チームF.I.R.E

福島のミニ四駆チームFIREの活動を広げるために開設しました。
主にホームコースである、おもちゃ屋本舗須賀川店のレース開催告知や、公式レース等のレポを中心に投稿していきたいと思ってます。


テーマ:
う~ん(。>д<)
ジャパンカップ東京3?
東京ビックサイト公式まで
いよいよ1週間切ったね(^o^;)

俺にとっては今年は今回が最後かな。
いや、本当ならメガウェイブまで
行きたい所なんだけど色々と
諸事情が有りまして(;´д`)

と言うわけで今年最後の公式戦を
楽しんできたいと思います(`◇´)ゞ

で話は先週末に遡り
皆がMCR杯に行っている頃
俺は何かテンション上がらず

大会行かずに家でこんな物作ってました。



何だこれ?
では反対から



こんな顔の怪獣、
ウルトラマンに居たな。

ますます分からんな(^o^;)
でも勘の良い人は気付いた筈。

では答え合わせ



そう、ヒクオからの進化?
っーか変化系のノリオを
MAシャーシ用に作ってみました(^o^)v

うん、どうなってんだか全然分からんね。

んじゃ裏側を


こんな感じで搭載されてます(  ̄▽ ̄)

作ってみた感想は
ヒクオもそうだけど、
やっぱりMAとかMS向きの装備じゃないね
(-_-;)
オマケに情報少なすぎ(´д`|||)
皆、情報交換しようぜ。

神テクMk.2に詳しく
載ってるみたいだけど
俺の周りは誰も買ってねー(ToT)

と言うわけで少ない情報と
俺的解釈で組んでみました。

まだ、コース走らせてないので
効き目の方は定かじゃないけど
ヒクオの変化っーよりは
サイドガードの進化系な感じがする。
あくまで俺の組み方だとね(^o^;)

このままだと着地の際に床を叩きそう
なので何か下がり止め付けようっと。

何かノリオに関しての有力な情報
お持ちの方
こちらまでコメント下さいm(__)m



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード