楽しい「旅行」には、このレメディーが必要です! | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

「旅行」はスキですか?

 

 

休みを利用して、家族とレジャー、

週末に、お友達と温泉にいったり、

はたまた、海外にバカンスと、

 

楽しい旅行も、

 

乗り物に酔ったり、

寝付けなかったり、

海外旅行で時差に苦しんだり、

 

気分よく過ごせないと、

楽しみも半減するし、

ステキな思い出も作れませんよね。

 

 

移動を快適に過ごすため、

旅行に持っていただきたいレメディー達が、

パッケージされている、

トラベルセットをご紹介しますね。

 

 

 

セットされているレメディーは、

 

・Cocc.30C

(ツヅラフジから作られたレメディー)

飛行機酔い、乗り物酔い、時差ボケ

 

 

・Petr.30C

(原油から作られたレメディー)

船酔い、乗り物酔い、生唾がでる吐き気

 


・Tab.30C

(タバコから作られたレメディー)

船や車による乗り物酔い、吐き気

 

 

 

などにチカラを発揮してくれます。

 

 

乗り物に酔う傾向がわかっていれば、

この中の1つだけ購入し、

持っていると安心です。

 

うーーっと思ったら、

ぱくんと一粒おとりください。

 

それでは、楽しいご旅行を♪