最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~


テーマ:

今日は、秋葉貴子さんをゲストにおむかえして

藤衣さんとのランチ会でした。

 

ランチ会が始まるころは、

ちょうど牡羊座の新月!

 

そんな貴重な瞬間に、

ご参加くださったみなさま、

秋葉貴子さん藤衣さん

どうもありがとうございました。

 

貴子さんには、

ご参加くださったおひとりづつ

心理占星術からサプライズギフトを!

 

これがもう素晴らしいのなんのって!

さすが貴子師匠!!!

 

image

 

 

みなさま、

脳内革命が起こったんではないかしら?

 

他の方のホロスコープ内容って

聞く機会ってないと思いますが、

 

自分と同じ太陽星座や月星座があると、

それぞれにエネルギーの出し方や

受け取り方が違うので、

すごく学びがあると思います。

 

内容盛りだくさんな、

すばらしくエネルギー溢れたランチ会でした。

 

image
 
季節を意識したスイーツは
毎回とてもおいしい♪

 

image


ランチ会のあとは、反省会。

 
トートタロットのリーディングを
貴子師匠にたっぷりとしてもらって、
懸念事項がスッキリさわやかにっこり

 

次回のランチ会は、4月21日(金)です。

 

これもまたすんごいことになりそうな予感!

詳細は後ほどお知らせしますね。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

未来ヴィジョンナビゲーター今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります