最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~


テーマ:

3月28日(火)に開催の、

藤衣さんとのランチ会のゲストは、

 

秋葉貴子さんです。

 

 

去年の秋から、

今年にかけて、

藤衣さんと一緒に、

 

貴子さんからトートタロットを学びました。

 

それは、それは、

深く、楽しい学びでしたよスキ

 

貴子さんの持つ叡智を、

もっと、もっと、知りたい思っている私達。

 

まだ、お若いのに、

何でも知っているし、

なにより、

地に足がどどーーーんとついている!

 

屈託のない明るい笑顔の下にあるであろう、

魂年齢は、

かなりいっているのだと思うビックリ

 

なにしろ、

貴子さんの醸し出す雰囲気は、

 

 

長老。

 

 

詳しくは藤衣さんのブログでご覧ください。

 

クリック

3月28日の智子さんとのランチ会のゲストは、、、

 

 

 

貴子さんには、

豊富な知識から、

日頃、なかなか入手できないことを

こっそりと、

でも、たっぷりとお話しして頂きます。

 

そして、

物事を、ジャッジせず、

未来への可能性を提案してくださる、

タロットリーディングは、

「脳内革命」が起こること間違いなし!

 

一度、受けておいて損はありません!

 

もしかしたら、

ランチ会に、ご参加くださった方には、

リーデングのプレゼントがあるかも?

 

至れり尽くせりな、内容ですので、

今回は、少人数で、

濃厚に行いたいと思います。

 

開催場所は、

 

ザ・プリンスパークタワー東京

パーティールーム

 

洗練された、シックな空間で、

くつろいでいただきながら、

 

お料理とフリードリンクとデザートを楽しんでいただきます。

 

image

 

残席1名さまとなりました。

気になるわぁ~という方はぜひお越しくださいね!

 

 

日程:2017年3月28日(火) 
時間:12:00~15:00 
場所:ザ・プリンスパークタワー東京  パーティールーム

参加費:10000円 事前にお支払い下さい(講座代、お食事代込)

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

未来ヴィジョンナビゲーター今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります