最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~

先日対面スキオセッションにお越し下さったえすてる様
ご自分のブログ
えすてる記にてご感想を書いてくださいました。
そのえすてる様から掲載の許可をいただきました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これ、スキオさん。
この機械で波動やらエネルギーやら(あら一緒?)いろんな物を測定してくれます。
私に多すぎるもの、足りていないものなどなど、まあありとあらゆる情報が出てきます。




一番体感できたのは、身体調整…だったしら。
頸椎から背骨にかけて何かしてくれているらしいのですが
(座っているだけだからわからない人にはわからないかも)
私の場合は明らかに、帰り道の歩く姿勢が違ってた!という体感あり。
あと、姿勢がすっとしたこともあってか、呼吸が深くなったと思いました。

智子さんとは食に対する興味のベクトルが同じで
共感できる部分やら体験していることで重なっていることが多く、
たぶん普通の人以上にまったく関係のない食の話でひたすら盛り上がり。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


素晴らしいご感想をどうもありがとうございました!
えすてる様は理知的で好奇心旺盛で魅力的な女性なのですハート
そしてとてもグルメでいらっしゃいます
キラリ
お話していると楽しくって時間を忘れてしまうくらい
ハート

続きはえすてる様のブログでどうぞ →✫✫✫


いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります