最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~

先日3回目の「遠隔スキオセッション」を
お受けいただいたお客様より嬉しいご感想が届きました。
ありがたいことに掲載の快諾をいただきました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。
ごぶさたしております。
またスキオセッションをお願いしたく、メールさせていただいております。

前回のスキオセッションでは健康食品?のようなものを指示されており、
(具体的にはビーポーレン、ビタミンC、ノニ、アラリアも。)
このあたりを試しておりました。
そうしたらびっくりするほど体が楽なんです(*^o^*)
(そして、潜在意識も私の経済状態を知っているのか?高級なものはほとんどなし!)
睡眠時間なんて4時間くらいで十分足りるようにすらなってきました。
なので、今回は体質改善というより、維持向上の目的でお願いしようと思います。
うれしいことに果物が普通に食べられるようになりました。
以前はりんごを一口かじっても気分が悪くなったりしたのに。
スキオセッション素晴らしいです。

あまりに効果があったので、今回は私に加え母にもセッションをお願いしたいと思います。
5000円は庶民には安くないですが、やみくもに病院にかかったり健康食品をとることを考えたら、
断然安いです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Sさまはお母様のお誕生日プレゼントにと
お二人同時にご依頼下さいました。
エネルギーのエステをして
いつまでも若々しく健康でいて欲しいという
S様の真心のこもったプレゼント
マッサージ
こんな親孝行も素敵ですね
プレゼント

Sさまどうもありがとうございました!



いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります