最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~

昨日スキオセッションにいらしてくださったのは
特急Venus(ヴィーナス)を率いるfujieさん

1412320513676.jpg


こだわりにこだわってオーダーメイドでお作りになる
魅惑的なアクセサリーや
センスUP間違いなしのお買い物ツアー
オーラソーマのコンサル
そして女子の好きなもの満載の海外ツアーなど
(12月韓国ツアーは残1名です!お申込みはお早目に)
とても多彩な才能をお持ちの方です。

私もすんごく一目ぼれで買い求めたブレスレットがありまして
大切に使わせていただいてます!

そのfujieさんが昨日のスキオセッションのことを
とても素敵に綴って下さっております。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらがSCIOくん。
できる男、SCIO。生身の人間なら間違いなく惚れた。

昨日の最大の収穫は食生活を本気で改善しようと思ったこと。

甘いもの大好き。生クリーム死ぬほど好き。お肉大好き。そしてコーヒーは私の血液…。かたやお水飲むの苦手。お野菜も生より火を通したものが好き。

っていうのがバレた(笑)。
わかってはいたし、気にはなってたけど…こうストレートにつきつけられるとね。

もちろんそれ以外にも情報てんこ盛りだったけど、書いたところで伝わらないから是非一度体験してみてください。

わたしは今日からお水を意識的に飲みます。( いやだけど
そして生野菜を積極的に食べ、甘いものは徐々に減らすことにします。

で、SCIOくんは調整もしてくれるからあれこれやってもらった帰り道、温泉入った後みたいにぼーっとしちゃって駅前のパン屋で寝ちゃったもんね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

fujieさんどうもありがとうございました!

続きはfujieさんのブログでどうぞ~魔法のステッキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります