最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~





本日スキオセッションにお越しいただいたお客様から
ものすご~いツボなプレゼントをいただきました
プレゼント
嬉しすぎるるるる~きらきら
お心遣い本当にどうもありがとうございますぺこり

そしてなんと!ピンクグラもう一つ素晴らしいプレゼントをいただきました。
とっても素晴らしいご感想をいただきまして
掲載の快諾ただきました
魔法のステッキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先程は、ありがとうございました。

念願のスキオセッション、とーっても楽しかったです!

結婚のこと、彼とのこと。。。
スキオに聞いている最中は、心拍数上がりまくりの心臓ドキドキでしたが、、、
スキオのお答え、ホントにホントに嬉しくて、大感激でしたーっ!!
いっきにストレスが、消失した感じです (笑)

肝臓のデトックスと、胃腸を労わること、
海苔や海藻などの必要な栄養素の摂取、
逆に、良かれと思っていたのに...実は弊害となっていた不必要な食料とサプリメントの摂取を止めること、

そして、世間一般の社会常識に、必要以上に囚われてしまうのではなく、
きちんとグランディング&
(第三の目も大きく開いており、ちゃんと上と繋がっているようでしたし、)
もっと自分に自信を持って、ハートを感じるようにしたいと思います。
喉のチャクラが、身体からはみ出て、あらぬ場所に移動してしまっていたのには、苦笑しました。

(スキオの過去世と共に、)
是非、彼との占星術についてのセッションをして頂きたいです ♪

可愛いビタミンたっぷりのハーブウォーターも、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

腑に落ちまくりの、充実したセッションを、本当にありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Kさま、どうもありがとうございました!

悩みのない人生なんてありえません
がっかり
いろいろ考えるよりも、
スキオを通じてご自分の潜在意識に聞いちゃったほうが
早く楽になれる時もありますよ
ok



いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります