最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~

先日「遠隔QX-スキオセッション」を受けて下さったA様より

素晴らしいご感想をいただきました。

 

ご本人様の了解を得ましたので、掲載させていただきます。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

いつもおせわになっております、Aです。

先日は、素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!
 
穀物、豆類、ナッツに特化してお願いしていたところ、以前は少しでも食べると、身体が腫れて痛んでいたのが、お米、小麦、豆乳など、少しずつ食せるようになってきました。
 
驚いたのが、セッション後、内科でアレルギー検査をしたところ、お米、小麦の数値が減少しておりました。
 
更には、左奥歯の歯科材料の問題を指摘されていましたが、確かに左奥歯と左半身に痛みがあったため、歯科を受診したところ、アレルギーのあるプラスチックの詰め物が取れており、別の材料で補填していただき、おかげさまで今は歯と身体の痛みが治まっております。
 
お米、小麦など少しずつ食せるようになってきている一方で、肉、魚介類、卵、乳製品などのアレルギーがひどくなってきており、今回も食物アレルギー(食物全般)の遠隔セッションをお願い致します。
 
今回も上級レメディーリストとアレルギー因子表を希望しております。
一番早く予約可能な日時でよろしくお願い致します。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
A様は重いアレルギー疾患をお持ちです。
食べ物のアレルギーも多くてお困りのところ
アレルギーに特化したメニューとのご希望で
「遠隔QX-スキオセッション」にお申込みくださいました。
 
そしてセッション後の体調の変化により
「遠隔QX-スキオセッション」の素晴らしさを伝えたいとのことで
ご感想の掲載を快諾してくださいました。

 
A様どうもありがとうございました!
 
 
「遠隔QX-スキオセッション」は、
お客様のお好みによる
オリジナルでのセッションも可能です。
 
どうぞお気軽にお問い合わせください!
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります