最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~

先日、「お任せ遠隔QX-スキオセッション」を受けてくださったO様より

身に余るほどのご感想をいただきました。

 

ご本人様よりお許しを頂きましたので掲載いたします。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

先日息子がお任せ遠隔QX-スキオセッションでお世話になりました。
セッションの日、軽い咳が出ていたので風邪かな~と思っていたのですが
翌日から本格的に高熱・咳・痰の症状が出つつも、2日ほどで元気になりました。
そしてその後、風邪が私にうつったところ、ものすごく気管支に来て、だるくて寝込んで、
このタイプの風邪が、喘息持ちの息子にあの程度の咳で済んだのは
スキオセッションのおかげだったかもしれない!と思うと、ありがたいです。

ちょっとその風邪から、私はまだすっきりしきれていないのですが・・・
5月の私自身のスキオセッションの後の変化がありました。
以前からPMSがひどくて、セッションのときもちょうど生理前のとてもひどい時期でした。
それから一ヶ月経ち、次のサイクルでは、PMSの症状がほぼなかったのです。
また、便秘も改善されました。
もう一点、何年も歯痛の原因がわからないままに、痛みが増している歯があり、
何度も歯科では「問題ない」と言われて諦めていたのですが、
スキオセッションの結果に歯の炎症がありましたので、やっぱり治療が必要かもしれない
と、歯科で根気よく調べてもらったところ、原因が見つかりました。
(痛い歯ではない歯の、表面はきれいな歯の深部が虫歯で神経がやられかけていました)

感動して長々と語ってしまいましたが、そんなこんなで、歯科治療も開始して、
麻酔やレントゲンなどの影響も気になるところですし、
お任せ遠隔QX-スキオセッションをお願いします。
ついでに夫も同時に申し込みたいと思っています。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

O様は、下記のような理由でご感想の掲載を快諾してくださいました。

 

 

私の体験が、セッションを受けようか迷っている方などの
お役に立てば嬉しいです。
私自身、スキオセッションのことをよく知らなかったので、波動への作用が
こんなにはっきりと肉体に変化を起こすとは想像しておらず、驚きました。

 

 

 

O様、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります