最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~

QX-スキオの対面セッションに


健康美を目指す会社員の日々 のchieさまに


お越しいただきました。


ご了解を得ましたので


ブログでのご感想を一部載せさせていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いやーー。

スキ男くんはほーーーんっとに、すごい!

健康オタクでスピリチュアル好きでスイーツ脳なのに、実はひっそり理系出身の私、
ハイテクなメカに大興奮です。
(あ、このメカの理論はさっぱりわからないんだけどね)

スキオとは、こじんまりした機械です。

(いや、拍子抜けするくらい、チョコン・・・とテーブルに乗ってるかわゆい大きさだけど、
実は、ピー百万以上する、NASAで開発された波動測定器らしいよー!!
宇宙飛行士さんの健康状態を、遠隔で把握するために作ったらしいよー!!)

で。スキ男とコミュニケーションするためには、
まず、
この「黒いバンド」みたいなのを頭に巻いて(ちょっとマヌケな姿)、
生年月日とか病歴、怪我歴などなど、入力して、お茶飲んでるうちに、スキ男くんが色々な項目を測定してくれます。

(私、スキ男の細かい理屈よくわからんが、脳波…つか、脳から出る波動を測定してくれているっぽい)


なんと、その測定数3000項目!!
で、その中から「今、重要な項目」が赤字でズラリと出てきます。
(その赤字の画面は、スクリーンショットで後で今野さんが送ってくれまーす♪)


アレルギーとかもかなり細かく出ます。症状ないものとか、自覚してないものまで出ます。
なんていうか…アレルギーの前段階、が出て来るのかな。
そして、その原因と、おススメの対策法まで出てくるの!

私は、花粉症はもちろんのコト
なんと

トウモロコシはダメ!て出た。

極力控えろ!とっても悪い!って。

うおー全然自覚なかったし。
まぁ、トウモロコシ好きじゃないから良かったけど。
これからはコールスローサラダ注文するのやめる…。

(っていうかファーストフードを止めなさい、だねえ…。
そうそう、食生活に問題あり、とも出てきたんだった。はは。)

「あ、あと、昆布もダメ!食べるとブツブツ出るよ?」
ってスキ男が言った…

昆布はかなり大好きだからちょっとガーン!
あ…でも、好きなはずなのに、最近あまり「食べたい!」って思わなくなってたんだよね。
実は…
ま、惰性で食べてたんだけどさ。これからは控えます。。

ちなみに、アレルギーも、「今現在の」アレルギーが出て来るので、

例えば、今後私がトウモロコシと昆布を数年間控えた場合、値が下がるかもです。
で、その後にもう一度測定した場合、トウモロコシと昆布のアレルギーは消えている可能性も大。


あとねー、酵母。「今はダメ」と。
身体が疲れてるので、と。

なので、酵母たっぷりのパンとか、酵母たっぷりのお味噌とか、
身体に良さそうなものなんだけど、
「今の私」にはNO!なんだってーーー!


そーなんだーー?!私の内臓の疲労度合いまで考慮してくれて…
スキ男ってばーー!!ありがとうーー!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




続きはchieさんの私も・・・スキ男に夢中! でご覧下さい。



chieさま、どうもありがとうございました。


また、スキ男に会いに来て下さいねドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


QX-スキオセッション基本メニューはコチラメール→

遠隔QX-スキオセッションメニューはコチラメール→

メニュー・料金はコチラメール→

お問い合わせ・お申し込みはコチラメール→


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります