最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~


波動オタク☆ホメオパス☆今野智子~横浜あざみ野
 
 
小さいお子様のいらっしゃるお母様から
お電話による、QX-スキオセッションのご感想を頂きました。
掲載の許可を頂きましたので載せさせていただきます。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
☆☆☆
もうすぐ一歳になる、まだしゃべれない娘のことがいろいろ知りたくて、
スキオセッションをお願いしました。
 
一番の感想は、受けてよかった~!!という事!
娘の潜在意識を探ることで、どうすればいいのか?が
いろいろと見えてきて、今日からまた楽しく子育てができそうです☆
 
離乳食がなかなか進まないけど、大丈夫かな?
断乳と卒乳、この子にとってはどちらがいいのだろう?
アレルギーがあるかもしれないけれど、どう対応していこう?
出産時、吸引分娩だったけどトラウマになっていないかな?
などなど・・・
 
巷には様々な育児情報が流れる中、
それに飲み込まれないように自分の観察力や直感を大事にしていても、
話せない乳児を相手に、なんとなく不安な事はいろいろありますよね。
 
でも、『スキオ』を通して、赤ちゃんの潜在意識にアクセスすることで、
問題点や解決のヒントを探ることができ、
かなり気持ちがスッキリしました!
 
スキオのすごさは噂には聞いていましたが、
やっぱりすごいです!90分のセッションで見せていただいたのは、
膨大なスキオの情報量の中のほんの一部だったかもしれませんが、
それでも、うわ~そんな事までわかるんだ~と、始終感心しきりでした。
 
様々なメニューがある中で特に気に入ったのは、
こちらの質問に対して、スキオがYESかNOで答えてくれるシステムです。
イエスかノーか、答えがはっきり出るので
娘の意志を明確に知ることができ、本当に感激でした!
 
波動測定とういうのは、測定者がいかにその機械を使いこなすことができるか、
というのが重要かと思いますが、
今野先生は、スキオ君と仲良しな感じが伝わってきて、
安心してお任せすることができました♪
 
また、先生はスキオの様々な反応に対して、こちらがわかるように補足説明をして下さったり、
ホメオパスとしての知識を経験を生かした素晴らしいアドバイスもたくさん下さり、
単なる波動測定に留まらず、心と魂に響くステキなセッションでした☆
 
スキオセッションはどんな方にもオススメだと思いますが、
子どもやペットのことで、「本人はいったいどうしたいんだろう??」と
悩んだり、行き詰まってしまうお母さんには特にオススメしたいです!!
 
また、子どもと母親の精神的なつながりに関しても改めてよくわかり、
やはり、母である私自身がいろいろとクリアに軽くなっている事が大事なので、
今度は私自身のセッションもお願いしたいと思います。
 
今日は本当にありがとうございました♪
またどうぞよろしくお願いいたします☆
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
N様、ありがとうございました。
 
 
このように、
 
まだお話できない小さなお子様をお持ちのお母さまが
 
抱えるさまざまな不安を
 
QX-スキオを通して尋ねることにより
 
払拭することができます!
 
 
QX-スキオを通して
 
お子様とのコミニュケーションをとってみませんか目
 
 
 
 
 

QX-スキオセッション基本メニューはコチラメール→

遠隔QX-スキオセッションメニューはコチラメール→

メニュー・料金はコチラメール→

お問い合わせ・お申し込みはコチラメール→

 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります