最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~

そろそろ花粉が飛び始めているのでしょうか。

 

花粉症の方は辛いですねカゼ

 

 

 

昨日、セラピスト研究会で稲垣さんから遠隔波動修正の依頼をいただきました。

 

 

 

花粉症がひどいので、そこに特化して波動修正して欲しいとのこと。

 

 


波動オタク☆ホメオパス☆今野智子~横浜あざみ野

 

 

雑草のアレルギーが出ていますね。

 

 


波動オタク☆ホメオパス☆今野智子~横浜あざみ野

 

 

測定して反応した9000項目の中から

 

 

波動的に反応した花粉症のもとになるものすべてに

 

 

波動修正をかけました。

 

 

 


波動オタク☆ホメオパス☆今野智子~横浜あざみ野

 

 

 

花粉症の原因は

 

 

ストレスと運動不足のようですね。

 

 

 


波動オタク☆ホメオパス☆今野智子~横浜あざみ野

 

 

 

そして、極めつけは、

 

 

心配を減らして、睡眠を増やしましょう。

 

 

 

波動修正が終わってから、

 

 

 

フィードバックしたら

 

 

 

「そういえば、さっきから花粉症の症状が軽くなったと思っていたんだよねー。」

 

 

 

言ってもらえました。

 

 

 

お役に立ててよかったです。

 

 

 

 

 

このように、ご本人がその場にいなくても

 

 

 

 

遠隔にて波動が修正できます。

 

 

 

 

興味があるなーーー!って思ったら

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

お待ちしております☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

QX-スキオセッション基本メニューはコチラメール→

遠隔QX-スキオセッションメニューはコチラメール→

メニュー・料金はコチラメール→

お問い合わせ・お申し込みはコチラメール→

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ホメオパス&フォーチュンテラー 今野智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります