最高の未来をナビゲート~神奈川鷺沼

~星詠み、波動マシン・スキオ、ホメオパシーで望む未来を手に入れましょう~


波動オタク☆ホメオパス☆今野智子~横浜あざみ野

 

自己プロデュースで同期の

 

 

二子玉川 小顔矯正・美容矯正&レインドロップサロン☆ナチュレイ

 

 

凄腕セラピストの栄美子さまが

 

 

QX-スキオセッションの感想を記事にしてくださいました。

 

 

転記のご了承をいただきましたので載せさせて頂きます。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先月まで受けていた自己プロ講座で一緒だった

波動オタクでホメオパスでもある今野さん。

$二子玉川 小顔矯正・美容矯正&レインドロップサロン☆ナチュレイ 


その人のエネルギーを読み取って、測定当日の体や感情面、精神面、

オーラやチャクラの状態など9000項目以上ものデータを出してくれちゃう

という波動調整器をお持ちだっていうので、超ワクワクしながらご自宅へ

行って来ました。こういうの大好きじゅる・・

他にも色々波動調整器ってあるし、やったことあるけど、
これは知らなかったなー。なんでも340万もしちゃうらしーきゃーッ

そして、いよいよ

通称スキオくんとご対面。

意外に小振りでいらっしゃって、ビックリ。

繋いであるPCの画面にデータが次から次へと出てきます。

データーが上がってくるといちいちドラの音が、ドワーンと鳴り響いて、

なんかツボだったな私。(だって、なんでドラ?)

$二子玉川 小顔矯正・美容矯正&レインドロップサロン☆ナチュレイ 

しかもこのスキオくん。

読み取るだけじゃなく、その時必要な食べ物、逆に控えた方がいいもの、

アロマオイルにカラーにフラワーエッセンス等々、対処法も教えてくれる

というかなりの優れもの上に、“意志”を持ってるような振る舞いをして

くれちゃうの。面白いわw

どんどん出てくる必要なことを忘れないようにメモメモ。。

$二子玉川 小顔矯正・美容矯正&レインドロップサロン☆ナチュレイ 

一番の驚きだったのは・・・

私、ある症状の原因が、“霊障”って出てしまい笑

般若心経のレメディが必要って、結果が!!

かなり敏感なんだってー顔に縦線

ていうか、ホメオパシーに

般若心経のレメディまであるなんて知らなかった!

祝詞のレメディもあるらしい。凄いわw

そんなこんなで最後は、波動を調整して頂いて(調整している

間は、指先がピリピリ)超楽しんで帰ってきましたニコッ

金運とか過去世なんかもわかっちゃうんですって。

興味のある人は、是非!

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

栄美子さま

 

お越しいただきまして

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

またのお越しをおまちしております。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

QX-スキオセッション基本メニューはコチラメール→

遠隔QX-スキオセッションメニューはコチラメール→

メニュー・料金はコチラメール→

お問い合わせ・お申し込みはコチラメール→

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)