西陣織帯デザイナー日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

西陣織帯と革のオリジナルブランド「YUIRU」デザイナー&プロデューサー、
メイドインジャパンを海外に拡げます。


テーマ:

日本を元気にさせるプロデューサー、ようこネエです。

http://fioretto.co.jp/




今まで使用していた名刺の紙(フランス製)が廃番となり

今度の名刺は、イタリア製です。


昨晩の名刺交換は、新しい名刺となりました。



まず、名刺の赤い色に驚かれます。


そしてイタリア製の紙質であることにも


情熱の赤、その赤い色のインパクトで


私を思い出していただけるように。




どんなことをしているの?


私、水谷洋子はどんな人?


日本を元気にさせるプロデューサー、ようこネエです。


日本の伝統を継承しながら新し物へ挑戦している方を応援し、


新しい商品企画のアドバイスもしています。


これはと思う商品や人物は海外へもご縁をつないでいます。


友人からは、水谷さんは影響力があるから等


ポジティブでパワーをもらえると言われます。

私の名前、「水谷洋子」を自分なりの分析をしてみると

は、高地である山から低地に流れます

山の恵みをいただいた水は、勢いよくへ流れ

に流れた水は、一端不純物を取り除くために

一休みし、さらに清らかな水へと変化させ

水を必要とする人たちに分け与えます

ゆっくりと太平の大海原に流れついたは水は、

供を見守る母のように大きく広く澄んだ青い海となる



最近、名刺交換をしたTさんからのメールでは


昨日の名刺交換をさせて頂いたときに頂いたアドバイスが

私にとって、とても刺激になり、後悔しない人生を送りたいと

本気で思えるようになりました。
数年後には、色々な経営者の方から選ばれるような存在に

なりたく思います。


Sさんからのメールでは、


実は、私、水谷さんに先日お目にかかって、

凄く開眼したことがありました。


それは「こんなところでチマチマ紹介しあわなくても、

自分の感性で人と付き合いたい」おっしゃるとおりです!

人のお付き合いで所属してしまい、まだ何日もありませんが、

何か、もやもやした気持ちがありました。

そんな私の気持ちを払しょくして下さる、凄い一言でした。

感激致しました。

私がお目にかかってきた100人に匹敵する、

素晴らしい方に御縁を頂けたと思っております。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。



自分の考え方や在り方にブレがなく

ストレートにはっきりものを言うからでしょうか。


人に役立つことをこれからも行動していきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西陣織帯、ようこネエ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。