1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-15 19:04:10

NARITA配信開始!!

テーマ:CD・DVD
さて、とうとうNaritaの配信が開始されました。
カイルが「来週」と言ってから3週間ほど経ちますが、これもカイル時間ですね。(笑)

iTunesではNaritaのみの配信です。
でも、CDBABYではWhatever Happened To Funも一緒に配信しています。しかも、高音質のflacファイル(WAVファイルの可逆圧縮なのでWAVに変換可能)もダウンロード可能なんです。

ただ、値段はiTunesのほうが安くなっています。ですので、ここは個人個人の好みのほうのお店で買ってダウンロードしてくださいね。(僕はCDBABYにしましたけどね。)

ちなみに、NEW MIXとなっているそうですので、レコード盤のヴァージョンとは若干の違いがあるようです。

iTunes : https://itunes.apple.com/…/narita-tokyo-girl-s…/id1090677354


CDBABY : http://www.cdbaby.com/cd/kylevincent14



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。