昨夜は楽しみにしていた
エクストラ・スーパームーン

68年ぶりに月が 

地球にかなり接近とのこと



しかし  
雨で残念…



{73E6501E-E367-42CC-81DE-0E372DBEFCAC}




そんな

大きな月をバックにしても 素敵な

butterflyを並べてみましたよ


教室にいらした時

花で作ったbutterflyたち

弧を描きながら飛んでいく感じにしたい

とのご要望…

バックに蔓や渋いカラーの葉で

カーブを描いてから

のせていただきました~~




さて

右の作画と左の作画の

間違い探しです


3か所ありまーす(^_^)









間違いではありませんが

ちょっとした

位置やプラスで雰囲気が

変わるんですよね~




それがまた面白いんです



みんなで

一つ一つ雰囲気の変わる様子を

関心しながら…


作品仕上げ

最後はみなさんの作品並べて

楽しみました