YUKA MATSUOKA BLOG

マナースクールL&W 主催
福岡・東京にてマナー研修を行なっています。 お仕事、日々の暮らしの事、気ままに綴った日々のダイアリー。


テーマ:
こんにちは✨

先日開催した、meemo の プレミアムランチイベント、
たくさんの方にお越し頂きました。 
ありがとうございました!


私は司会をさせて頂きました。





{2E4E4FA8-47A2-4579-9BD7-4B5F66E11CB9}


会場は ドムス。



{5550AF1A-F316-4C4D-A895-FFA875C9796E}


{C088965D-2104-4ADA-B92B-72C4A12BF7EF}

まずは、中嶌歩見ちゃんのセミナーから。

{4E79394C-830C-4099-B344-0BBB24B3C21C}

分かっているようで分かっていない、女性の身体の仕組み。ホルモンバランスを整える事の大切さを改めて感じました。
すごく分かりやすかったです。若い女性の方にぜひ効いてもらいたいなぁと思います。


その後は、スペシャルランチコース!

meemoのパッケージカラーをイメージしたお料理は、見た目にも鮮やかです!


{B3677D6C-7FBC-4E83-A957-43DC9108BEF1}

{317F4EF8-02B0-47DC-B31A-0C435A1E727B}

{CD28EDEC-5DB2-4819-BCAA-8AE16EDE7F58}


{449527C1-716A-470F-B288-26DD2D9BAA7B}
{EDCBEEF7-B737-4657-B80E-8CCA9DA6EA27}





ホルモンバランスを整える事を意識するようになって、身体のバイオリズムが整うようになりました。

ミーモの美容ゼリーは、飲みやすく、忙しい時にも忘れないで続けられています。

ホルモンバランスを整える、
私の1番新しい美容ケアになりました✨


{4259F483-7016-42A5-95AA-0701C58208EB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。