ブルーデンスの展示会へ。 | YUKA MATSUOKA BLOG

YUKA MATSUOKA BLOG

マナースクールL&W 主催
福岡・東京にてマナー研修を行なっています。 お仕事、日々の暮らしの事、気ままに綴った日々のダイアリー。

おはようございます。

昨夜は、雷がゴロゴロ雷雷

久しぶりの大雨になりました。

今朝は少し、涼し気な気がします。

ひと雨ごとに秋が深まっていくのかな。





今日は先日ご招待頂いた、展示会の様子をご紹介します(^-^)/

会場には厳選されたオシャレなアイテムが並ぶ、ブルーデンス主催の展示会です。

{8982F1BC-6E96-4A54-8D88-B2866953EC65}



会場は、海沿いにありますノートルダムマリノア。

青空にレッドカーペットが映えます。
{3CCD8D1F-BBCA-4F0E-910D-0BA1531894E5} 


高級輸入車の展示もされている、会場全体がラグジュアリーな空間。
{37DD03AF-B136-439D-8373-0CB439076143}



{F6693CD5-CBB9-4EF7-9465-D0F865B2F9A5}

{380CC846-EC2C-4B2F-B9E7-788FB3547EE8}




レストラン‘THE BLUE‘でランチを頂いて、みんなで楽しいひと時。
{67070AB2-D967-4A09-9B34-BD00B98097FD}

{FDC2DB70-C0F4-4414-8E80-6F1DAE2EE10F}



ランチの後は、会場をゆっくり見て回りました。

とってもオシャレなサングラスを発見!
フレームがレザーなものもあり、インポートならではのデザイン性があるものばかり。
{423B291F-D54E-41BC-BFAA-2923B1DFCE4A}

HUBLOTは女性が身につけたいデザインもたくさんありました。
{45B320F2-93BC-4792-A4D6-C9CCA374495D}



可愛いバッグや、秋冬に絶対ほしいインポートのコートもたくさん!
{B2306A5A-1103-4B7F-A9F9-2C6432473EBC}

{B581E499-87A9-42DD-BDBE-29C7369C4B8D}

ファーのコートは、フォーマルなものからカジュアル使いできそうなものもあり、大人気でした^ ^





{C74E01EE-1D48-44BA-84DE-9F44B06179DA}
お友達にも会えました(*^^*)



{234D466F-7CBA-4873-9AA9-834B9273C1A8}

来場されている方も皆さまステキな方ばかりで、華やかな雰囲気に包まれた展示会でした!