YUKA MATSUOKA BLOG

マナースクールL&W 主催
福岡・東京にてマナー研修を行なっています。 お仕事、日々の暮らしの事、気ままに綴った日々のダイアリー。


テーマ:
皆様、こんにちは。

運動会では、たくさんのKmamaがいました。

運動会コーデのショットを。

photo:01


やっぱりパンツスタイルが多かったですね。そして大きめサングラスはやっぱり必需品[みんな:01]
私はセオリーのサルエル。動きやすくて正解でした。

photo:02


ピラティスインストラクター恭子ちゃん、シンプルな組み合わせに差し色のブルーが映えてステキ!

photo:03


ayaちゃんは、ワンピースコーデ。エレガントスタイルが似合います。

photo:04


ショートパンツスタイルも、まだまだいけますね!シャツを合わせたり、カジュアルさの中にも大人女子スタイル。


photo:05


namiはふんわりスカート。レギンスを合わせて運動会スタイルに。
photo:06



ちなみに、後ろ姿はみんなフリルのヘッドドレスでした。

まだまだ、たくさんのおしゃれmamaがいましたよ~[みんな:03]
みなさんのスタイル、参考になりますね[みんな:02]
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード