YUKA MATSUOKA BLOG

マナースクールL&W 主催
福岡・東京にてマナー研修を行なっています。 お仕事、日々の暮らしの事、気ままに綴った日々のダイアリー。

JAMOI ソーシャルマナー3級講座 申し込み受け付け中!


自分自身の魅力を知り、相手に伝える能力、社会に売り込む能力を身に付けて頂く

より実践的な講座です。 


☆詳しくはこちら



テーマ:
こんばんは(^^)

ホルモンバランスを整えるゼリー、【meemo
飲み始めて3ヶ月目にはいりました✨

月経終了後〜排卵日は、エストロゲンを補う『きらきらキレイ』ゼリー、

排卵後〜月経期は、の身体の不調を感じやすい時期は、プロゲステロンを補う『ゆっくりキレイゼリー、

と2種を使い分けて飲みます。

経血量が減ったを、先月から実感! 
月経前の腹痛やイライラも減り、月経がとつぜん始まる感じで慌てました(笑)

以前から、女性の身体や心の状態って、女性ホルモンに少なからず影響されている気がするのを何となく感じていたけど、上手に付き合おうと考えた事はなかったんじゃないかな、と反省 

女性が必要とする成分がたっぷり配合されているだけあって、私的には月経前の肌のくすみが減り、バストの張りがアップしたようにも感じます✨
足りないものを補うこと、が美容の基本だと改めて感じました

これからの変化も楽しみです。




{68DE64B1-E4AC-4F4C-891C-DEB73D742530}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。