女性がHAPPYに働くための応援ブログ☆フィオーレチャンネル

女性がHAPPYに働くための応援サイト☆フィオーレチャンネルのスタッフよるブログです。


テーマ:

女性がHAPPYに働くための応援団(^O^)/
フィオーレチャンネル  

~ ~ ~ ~ ~

女性がHAPPYに働くための応援ブログ☆フィオーレチャンネル

こんにちは。きょんこと、濱田京子です。

はじめまして!の方はこちらを どうぞ☆彡
http://ameblo.jp/fiore-channel-japan/entry-11244459957.html



もう新年明けて10日も経ちましたが、、、

今年初のブログになるので、ご挨拶させてください。


明けましておめでとうございます。

昨年は私たちのブログを応援くださり本当にありがとうございました。


そして、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m



さて、去年も書いたのですが、

私は数年前から年初に 今年の一文字 を決めています。


決めているというより、

勝手に浮かんでくると言ったほうが正しいのですが...


ちなみに、2013年は 【 繋 】 でした。

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/fiore-channel-japan/entry-11447616546.html



今年、2014年の一文字は、どうやら 【 静 】 みたいです。


年が明けてから、この文字が頭の中に浮かんでるからです。



【 静 】 というと、「 動 」 の反対というイメージがありますが、

どちらかというと私は活動的なほうです。


もし、私ってどんな人?と友人や知り合いに聞いたら、

「元気」「明るい」「活発」という言葉がきっと返ってくると思います。


なので、ある意味、

【 静 】 という文字が浮かんできたのが不思議でもありました(笑)



その一方で、なんとなくしっくりくる感覚もあります。


きっと、今年は色んな活動をするにしても、

静かなる情熱をもって、ゆっくりじっくりとしていく感じなのかなと

思ったりしています。



煌々と燃えるような瞬発的な情熱ではなく、
じわじわと、でも確実に身体の底から熱くなるような情熱です。


そして、きっと、

さらに自分自身と深く向き合う1年になるような気がしてます。


それは外へ外へと向かう力ではなく、

自分の内側に向かうエネルギーなので 【 静 】 なのかもしれません。



あなたにとっての「今年の一文字」はどんな文字でしょうか?



2014年がすべての人にとって素晴らしい1年になりますように☆彡


今年も楽しくブログを書いていけたらなと思っています。

よろしくお願いしますニコニコ




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性がHAPPYに働くための応援団☆フィオーレチャンネルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。