うひょ~ | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
あー虎が負けたから更新したんじゃありませぬw
でも昨日は・・・自粛w


ブログの更新もぜんぜんやっとりませんでした^^;
6月も1回しか書いてなかった^^;
まあ、今それどころではないんですがね^^;

久々に気になってたものを買ったのでそれの記事 ↓

$嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v


結構前に新発売(言葉オカシイw)された?
PARMの「ピュレコーティング オレンジ&バニラ」ってゆーらしです^^;

今までのPARMとは違い、チョコレートコーティングはなく
オレンジ果汁をコーティングし中身もバニラとオレンジアイスにしたものでした。

それまでのPARMは結構好きで、これも期待して食べてみたのですが・・・
我が家的には「ないナー」の評価でしたね^^;

やっぱりチョコレートがないとPARMとしては物足りません。
それと俺個人の感想ですが、オレンジ味がきつすぎて
甘酸っぱいのですが、それがイマイチ・・・(ゴメンね^^)
どちらかと言うともっとバニラを濃厚した方が美味しくなったんじゃないかなー
って思いました。

ま、それだけです^^
恐らく2回目はないかと思われます^^

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村