なんくるないさぁ~♪

感謝の気持ちを忘れずに、どんな時でも【笑顔】で、なんくるないさぁ~って頑張ってます!


テーマ:
今日はアーユルヴェーダの座学最終日メモ

1日目はちんぷんかんぷんだったものが、二日目と今日で随分繋がった!!
楽しい音譜楽しすぎるアップ
健康オタクにはたまらない分野だラブラブ

明日は朝からマッサージのトレーニンググッド!
つくばに帰るのは大変だから、代々木の宿っていホテルに宿泊中ホテル
ここ、とてもキレイだし便利だしお奨めです音譜


で、ちょうど時間もあったので、関西からきているキラリさんと会いましたニコニコ
京都に住むゆきの紹介ですニコニコ
誕生日から、星読みしてくれるんだ星


いやぁ、ビックリしたよ!!
あ~そうなんだ!やっぱりなぁにひひ
なんて事がわかったよ!

そして、今年に入ってWSばかり受けてるのも星の仕業(笑)
これからやりたいって思ってることも、自分が思い付いたことだと思っていたのに、産まれた時にもう決まっていたようだよ!
星には逆らえないですね。

でも、やりたいと思っていたことが、星にでていて安心ニコニコ
このまま自分を信じていいんだ!!
と自信もてたラブラブ

行って良かったニコニコ
キラリさんありがとうございます(*^^*)

キラリさん、私と同じ歳で、しかも今日が誕生日ケーキ
なんだか、強い縁を勝手に感じてました!
会うべき人に会ったなニコニコって感じ。


そのあとは、興奮しながら代々木ビレッジへメラメラ




明日のお昼のパンをゲット食パン


夕飯は、代々木駅東口にある、DaDa
Cafeへナイフとフォーク
分かりにくかった叫び

お料理はとっても美味しかったよ合格
体に良いものばかりで、プルコギもついてるからお腹も満たされた音譜
ここはまた行きたいなニコニコ



目の前には神社?が。
恋愛の神様らしいので、しっかりお願いしておきましたにひひ



さて、明日のためにもう寝ようぐぅぐぅ


人の縁に、感謝の気持ちでいっぱいになった今日にありがとうラブラブ
出会ってくれた仲間、その縁を作ったくれた仲間に感謝音譜
こうやって、好きなことをさせてくれる家族にも感謝ラブラブ

人生って無駄な事など一つもない!!
人生って素晴らしい!!

気づかせてくれた、出会ってくれた仲間たちに、心からありがとうラブラブ


みんなが優しい笑顔で、楽しい週末過ごせますようにニコニコ
おやすみなさい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fionaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。