1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月12日(土)

聖子ちゃんディナーショウ

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

毎年、恒例。
聖子ちゃんディナーショウに今年も行ってまいりましたあ*\(^o^)/*
相変わらず可愛い聖子ちゃん。
どうしたらいつまでもあんなにきれいで若くいられるんだろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年12月27日(木)

聖子ちゃんディナーショウ

テーマ:■パーティー
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月28日(木)

お誕生日会

テーマ:おともだち
仲間の集まりの日である、今夜、お誕生日の近い私と友人のお誕生日をお祝いしていただきましたドキドキドキドキ

モンゴル料理のお店です。
モンゴルの衣装に着替え、歌の合唱に合わせ、お店にいるお客さん全員とモンゴルのお酒を回し飲み!!


photo:01




photo:02






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年05月02日(水)

シミ取り アフター

テーマ:■美容
自分磨きのお手伝い 名古屋のプライベートサロンFIONAのブログ-120502_220859.jpg



先日、シミ取りにきてくださったお客様から、喜びの声を写メと共にいただきましたラブラブ!ラブラブ!

光を当てた部分のカサブタが取れ、うっすらピンク色の肌になり、シミも剥がれおちた!!と、感激メールドキドキ

この後の紫外線予防とお肌のケアの必要性について、メールさせていただきました。

綺麗になりますように[みんな:01]


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月01日(火)

春ですね

テーマ:おしゃれ
今日は久しぶりに長男と高島屋デートラブラブ

たまにはまったり2人きりもいいねドキドキ

本日の戦利品キラキラ
もう日中はこれだけでも平気な陽気ですね[みんな:01]


photo:01





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。