みなさんこんにちは! 

国際的おいしいコミュニケーション 愛育料理研究家のFiona. Sです。

 

バレンタインデーが近くなってきましたね♪

日本では女性がパートナーや意中のお相手にチョコレートをプレゼントするのが一般的。

でも海外ではパートナーや意中のお相手から女性にLOVEを表現するのが一般的な国もあります。

 

私はどちらでいいと思うんですよね、大好きなお相手にLOVEを自分らしく表現できるのであれば(笑) プレゼントもチョコレートでなくてもいいと思います、お相手の事を思ってセレクトしたプレゼントであれば。 そして、お相手にLOVEを自分らしく表現できていれば。 

 

 

お相手への思いドキドキは、伝えないとわからないことが多いもの。

バレンタインデーというイベントを大いに活用して、LOVEを自分らしく伝えてみましょう!

 

 

今年のバレンタインデーに、あなたはどのように思いを伝えますか?

 

 

Have a tasty love 💛

Fiona xoxo

 

 

FionaのオフィシャルHP à  こちらからどうぞ!

 

☆『 Tasty Love ~おいしいラブ・コミュニケーション 8つの基本ルール~』(Kindle版)絶賛販売中 ⇒ 書籍紹介・購入サイト

 

Tasty Love by Fiona.S Instagram  ⇒ こちらからどうぞ