Tasty Love by Fiona. S ~フィオナ先生の愛を育てるおいしいコミュニケーション~

国際的愛育料理研究家、ラブ&キャリア・トレーナーのフィオナ先生が「愛・仕事・生き方・旅・食」をテーマに国際的に幸せな女性のあり方を贈ります。
自分らしい人生をグローバルに叶えましょう。


テーマ:

みなさんこんにちは! 

国際的おいしいコミュニケーション 愛育料理研究家のFiona. Sです。

 

私には愛育料理研究家の他に別の顔があります・・・うふふ爆  笑

 

それはルノルマンカードを使ってリーディングをする人ウインク

 

 

世界にはたくさんの占い師がいて、沢山の種類の占いやリーディングがあります。

選択肢が沢山ありすぎるがゆえに、「いったいどれが自分にマッチしているのかしら?」と悩んでいませんか?

このルノルマンカード・リーディングは、他と違って自分で未来を望む通りに書き換えて創造することができるのです。 

 

「自分の望む未来って自分で創れるの?」

 

はい、創れます! 皆、それぞれが人生創造の能力を持っていて、それを単に活用していないだけ。自分明確にし、明るい未来を切り開いていきたい方にピッタリのリーディングなのです。

 

 世の中の一般的な占いは、“一方的に言われっぱなしだけで終わる“リーディングなのではないでしょうか? 

リーディングしてもらったけれど“どうも腑に落ちない”、“この後自分でどうしたらいいのかいまいちわからない”、“先々に希望を感じられなかった”という経験をされていませんか?

36枚のカードの中からリーディングのためにあなた自ら引くカードがあなたとシンクロを起こし、過去・現状分析そして希望の未来へと導くアドバイスを映し出します。そして、あなたが希望する未来を創造するための書き換えをすることで、軌道修正までもできるとても能動的なリーディングなのです。 

 

これまでリーディングを受けた方誰もが、リーディング中にこのカードの凄さに声をあげてビックリしています。そしてリーディングの最後にはスッキリとした気持ちになり、目の前がパッ~と開けていく体感を覚えるのです。そしてリーディング後は新しい流れが動き出し、スピード感のある変化を体験していきます。(もちろん、私もその経験者です。)

 

世界に名を馳せた占い師であるマドモアゼル・ルノルマンが独自に生み出したカードを使ったリーディングが、このルノルマンカード・リーディングです。マドモアゼル・ルノルマンはリーディングを通して18世紀に激動のフランス革命時代を生き抜くための道と警告を、貴族・政治家、革命家から民衆まで身分の分け隔てなく示していました。 行列の絶えない評判高い占い師として活躍。 あのナポレオンとその妻となったジョセフィーヌの出会いも、このルノルマンリーディングで預言していたのでした。 また、ルノルマン自身、激しい時代の中で幾度と危機に見舞われましたが、独自のリーディングで身を守りことが出来たそうです。

 

これまでの価値観・構造・慣習などが大きく変更を余儀なくされている現代、“自分を見失わずどのように未来を創造していけば幸せに生きていけるのか”を、それぞれが探し求めています。

恋愛・結婚・仕事・旅行・食事・勉強・コミュニケーション・人間関係なんでもあり! このルノルマンカード・リーディングを通してあなたにマッチした輝かしい未来を創造していきせんか?

 

ルノルマンカードについて&対面リーディングご感想 → 紹介ページ

セッションのお問い合わせはこちらまでどうぞ! → 専用フォーム

 

 

 

Have a tasty loveドキドキ

 

Fiona. S xoxo 

 

 

 

 

☆  Fiona.SのオフィシャルHP

 à  こちらからどうぞ!  

 

☆ 『Tasty Love ~おいしいラブ・コミュニケーション 8つの基本ルール~』Kindle版 絶賛販売中  書籍紹介・購入サイト

 

☆  Tasty Love by Fiona.S Instagram ⇒ こちらからどうぞ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛育料理研究家 Fiona. S (フィオナ先生)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。