Tasty Love by Fiona. S ~フィオナ先生の愛を育てるおいしいコミュニケーション~

国際的愛育料理研究家、ラブ&キャリア・トレーナーのフィオナ先生が「愛・仕事・生き方・旅・食」をテーマに国際的に幸せな女性のあり方を贈ります。
自分らしい人生をグローバルに叶えましょう。


テーマ:

みなさんこんにちは! 国際的おいしいコミュニケーション 愛育料理研究家のFiona. Sです。

本日は1月のワイン会コラボ決定のご案内です!

毎回、魅力的な方々との素敵な出会いを引き寄せるAmona Maki Intertradeのアモーナ・マキさん ( http://www.amona-maki.com/ )とのワイン会コラボイベント。 今月は122日(日)の開催決定です♪ 

イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ! ⇒ イベント情報掲載ページ

みなさまとお目にかかれるのを楽しみにしておりま~す。

 

新年の幕開けをおいしいお料理とワインで一緒にお祝いしませんか?

 

Have a tasty love 💛

Fiona xoxo

 

 

 

 

FionaのオフィシャルHP à  こちらからどうぞ!

 

☆『 Tasty Love ~おいしいラブ・コミュニケーション 8つの基本ルール~』(Kindle版)絶賛販売中 ⇒ 書籍紹介・購入サイト

 

Tasty Love by Fiona.S Instagram  ⇒ こちらからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは! 

国際的おいしいコミュニケーション 愛育料理研究家のFiona. Sです。

 

新年元旦のファミリーランチ。

フィオナ先生は毎年ケーキ担当でございます!

年末2日がかりで作ったガトー・フロマージュ x 2台。

 

 

テーブルはおいしい笑顔でいっぱいでした!

 

 

あなたの新年の初おいしいコミュニケーションは何でしたか?

 

 

Have a tasty love 💛

Fiona xoxo

 

FionaのオフィシャルHP à  こちらからどうぞ!

 

☆『 Tasty Love ~おいしいラブ・コミュニケーション 8つの基本ルール~』(Kindle版)絶賛販売中 ⇒ 書籍紹介・購入サイト

 

Tasty Love by Fiona.S Instagram  ⇒ こちらからどうぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは! 

国際的おいしいコミュニケーション 愛育料理研究家のFiona. Sです。

 

世の中的な統計によると、恋愛やパートナーシップについて「めんどくさい」とか「1人の方が楽」と思っている日本人の若い方々が年々増加しているそうです。 

結婚とか家族をつくるとかいう前の、”パートナーが欲しい”という思いが薄れているようです・・・。 

その理由は人それぞれだとは思いますが、その人が育ってきた環境とその環境にいた人たちが受けた影響と、その影響をその人なりに解釈してきた結果なんだと思います。

日本のアラフォー世代から上の方々の方が、”パートナーが欲しい”という思いがとても強い。

 

私には海外で生活をするあらゆる人種の友人たちがいます。 話をしていると海外のほうが恋人やパートナーと出会うのが当たり前。 愛するお相手がいないことが不自然という社会的価値観が強い国は、社交の場でもカップルでの参加が当たり前。 でも、年齢は関係ありません。 40代でも、50代でも、70代でも、それ以上でもお相手と出会っていく。 

結婚をしなくてもパートナー関係を法が認め、社会的地位も得られることだってできます。

 

 

 

どの国にいようと、シングルでいることが決して間違っているわけではありません。 1人でも十分幸せに楽しく生きている方も大勢います。 でも、”自分に対する愛情”と”人に対する愛情”が存在して初めて”愛すること”、”恋人”、”パートナー”、”長期的な関係”という思いが芽生えるのだと思います。

自分の思いはどうなのか、お相手の中の思いはどうなのか・・・温度差を理解していない為に、から回りするのも無理はありません。 自分だけ熱くなってもお相手に近い熱さがないとお相手が引いちゃいますよね。 

いろいろな人と接して、いろいろな経験をして、自分に合った選択をしていってくださいね。

 

あなたにとって、”恋人”、”パートナー”はなぜ必要ですか

 

 

Have a tasty love 💛

Fiona xoxo

 

 

FionaのオフィシャルHP à  こちらからどうぞ!

 

☆『 Tasty Love ~おいしいラブ・コミュニケーション 8つの基本ルール~』(Kindle版)絶賛販売中 ⇒ 書籍紹介・購入サイト

 

Tasty Love by Fiona.S Instagram  ⇒ こちらからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。