等々力 自由ヶ丘 武蔵小杉で親子のレッスン ベビーマッサージ サイン 絵本の読み聞かせ ベビーとママのランチ会も開催

小さなアトリエのようなサロンで「親子のコミュニケーションレッスン」を開催。ベビーマッサージ、ベビーサイン、手遊び、歌リズム遊び、絵本の読み聞かせなどで楽しい親子のひと時を!元アナウンサーで2児の母である講師によるコミュニケーションレッスンです。


テーマ:
たまプラーザのベビーマッサージ、ファーストサイン、
クッキング教室【FiolaBaby】です。

イベントのお知らせです!

今月13日(月・祝)13:00~14:00
中川ハウスクエア横浜にて
さわやか洗濯王子が教える! 「家庭でプロ並み洗濯術」
と題して、洗濯王子こと中村祐一さんをお招きしての
トークショーが開催されます。
このトークショーでわたくし、MCを務めさせていただきます。

先日、すでに洗濯王子とは直接お会いして打ち合わせしてまいりましたが
とてもさわやかで洗濯のことならなんでも誠実に応えてくださる
とても素敵な王子です!

この機会に、是非”洗濯”のこと、”イクメン”のことなどなど
聞いてみませんか?

【イベント内容】
「洗濯」についての思いから洗濯機、洗剤選び、汚れ、
シミの落とし方など洗い方の工夫までをお話しします。
汚れの落とし方の実演も!

♪プレゼント♪
・洗濯王子監修「洗濯の裏ワザ」を抽選で5名様にプレゼント!
・先着90名様に、クリーナークロス、多目的クリーナー、
 ガラスクリーナーのセットをプレゼント!


講師 中村祐一さん(洗濯アドバイザー)



こちらのイベント、予約制となっております。

お申込みはこちら、ハウスクエアのHPからお願いいたします!




私も仕事ということを忘れて、
個人的にあれこれ聞いてしまいそうです(^_^;)
あ、もちろん主婦としての洗濯の事です!!

ご興味のある方、是非お越しくださいね~!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村 子育てブログ ファーストサイン教室へ

ベビーマッサージ・ファーストサイン資格取得


最新スケジュール
スケジュール更新しました。
詳細はこちら→レッスンスケジュール


たまプラーザ ティータイム付きクラス
【ベビーマッサージ・ファーストサイン】
講師自宅でゆったりくつろいだ雰囲気でのレッスン。
講師自家製のスウィーツ付き優雅なティータイムも好評。
レッスン詳細はこちら→たまプラーザ講師自宅レッスン


クッキングクラス
○9月30日スタート!
クッキングブログ FiolaKitchen



出張・オーダーレッスン
【ファーストサイン】
ご希望に応じて、レッスンをアレンジいたします。
詳細はこちら→出張・オーダーレッスン





いちごFiolaBabyの美味しいブログはこちら
             ↓↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子のコミュニケーションサロン教室FiolaBaby相良稔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。