札幌・大通にあるネイルサロン プライベートネイルサロンfino(フィーノ)の鎌田ちえです。
 
 
今日、2月22日は猫の日っねこ
 
我が家にも猫が1匹おりまして、ついつい反応してしまいますWハート
 
 我が家の姫、くるみ女6歳です♪

矢印矢印矢印

か・・可愛い・・おねがいWハート←親ばか

 

まー、ツンデレで汗

そのツンデレにデレデレですハート3

 

名前を呼んでも犬みたいに来てくれないですし、自己主張のみで人間に合わせることもないですし、ちょっとさみしいですが、この距離感が何ともいえず好きなのです。

 

旦那に『甘やかせ過ぎっいかり』と言われながら、私はくるみの言いなりですてへ


振り回されながらも、この子に毎日癒されていますはーと

 

 

くるみは家族の一員ですし、引っ越しにもついてきてもらうのですが・・・

猫で困ったことが・・

 

それは、

条件に合う物件がないーびっくりびっくりガーン

 

あっても1件・・汗(家賃上限なければたくさんあるんだろうけど)

ペット可でも、小型犬はOKで猫はNGとか。。。

なんでー????

今、猫ブームじゃなかったっけ??

みんなどうやって猫飼ってるんだ??



せっかく引越すので、妥協はしたくなく一生懸命物件探してるんですが、あまりにも物件がないので、ちょっと間取り狭くしてみたり、自分の許容範囲内で検索中。

条件厳しすぎるのかなー?

 

3/3に内覧したいのに、間に合うかな?

ここにきて、住むところない問題ガーン

 

 

諦めずに探すぞーびっくりおー!!

 

 

猫は、居心地いい場所を見つけるのが得意!

冬はストーブの近くやこたつの中も大好きにこ

でもこの写真、温風直撃すぎて暑くないのかな・・・?(笑)

君も安心して住めるお家、探すからねーキラッ

 

猫に寛容な物件オーナーさん求むっ!!

(東京都江戸川区あたりで。)

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました!

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

プライベートネイルサロンfino(フィーノ)
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル7階
080-5727-1338
 
予約受付時間 10時~18時
(下記のお問い合わせは24時間受付)
完全予約制・不定休
 
※施術中、電話に出られない場合がございます。
こちらから折り返しますので、お名前と連絡先をメッセージに残してくださいませ。