ご訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

お店の前にある八重桜が綺麗に咲きました🌸
八重桜は桜より少し遅い時期に咲いて色も少し濃いピンクです






少し派手目な桜ですね


では、早速記念撮影って事でコロンとのコラボをしてみましたが、ドヨーン顔(´ε`;)
カメラ目線をくれたものの嫌がってるのが顔に出てますねま、記念、記念!



庭のパンジーなども綺麗に咲きました
花壇の花も綺麗に植え替えたいけど根っこが張ってて、掘れません
昨日少しやり掛けたけど、ぎっくり腰になりそうだったので諦めました


この季節は、急に活動的になる私。まさに動物(笑)
無理しすぎないように気をつけなくては(´Д`;)腰痛持ちなもんで( ´(ェ)`)

今日も1日無理しない程度に頑張ります