炭酸シャンプー

テーマ:

こんにちは〜!原田です!

少し前のことになりますが、年末年始のお休みの時に横浜中華街に行って来ました!


{6214E725-A284-4E91-9850-88ABB6795CF5}


年末だったので人も多くとても賑わっていましたおねがいキラキラ



{6E327290-19D0-4B18-9997-A58828AB0BC7}



水餃子、小龍包、肉マンなどたくさん食べ歩きをしました(^~^)カナヘイきらきら

とっても楽しい年末になりましたラブラブ




そして、なんと!!!水曜日から!!!新商品『炭酸シャンプー』が出ます!!!!


{CE0985E7-0EF9-4617-BA86-45B4F944545D}


{E8C5CA40-57FB-4DA0-80A5-39EF0EA9BE0E}



・頭皮トラブル(フケ、かゆみ)
・頭皮、髪の老化を感じる
・髪が抜ける、細くなってきた…
・ボリュームが気になってきた…

とゆう方にオススメの、お家でもケアをしていただけるシャンプーになっています!!


私たちスタッフも試してみたのですが、本当にフワッとボリュームがでるし普段のシャンプーでは取りきれない汚れも落としてくれるので指通りがサラサラですごく良くなりました!



水曜日からなので気になる方はスタッフやセット面に置いてあるポップに目を通して見てくださいウインク


寒い日が続いていますが、fingは今日も元気に営業しています!

ご予約も少し余裕があるのでお電話などお待ちしております!!


{B072E8B9-1A17-4DB7-87EC-0F9ED38DEDF1}



0666323003
大阪市浪速区湊町2-1-7 ルネッサ難波ビル2F






AD

カラーモデルさん

テーマ:



こんばんわ!すっかり暗いですね。




昨日の営業終わりにカラーモデルを終えた

藤村です✌︎(^ω^)💓 




{D17A399C-929E-42E4-928E-E11949EC65AB}



自然な黒髪から、深みのある赤髪に🌹💞



モデルさんの髪質が良くて

とてもいい感じに染まりました!ふぅ⤴︎⤴︎⤴︎





今日ちょっぴり雪が降ったみたいですね!

ずっと室内なので気付きませんでしたが…



今晩はいつも以上に暖かくして眠りましょう🛌💤








また更新します!




٩( ᐛ )و adieu~★














p.s.  次回更新は誰か?!





.
AD

移転後、初の更新。

テーマ:









ぐっどあふたぬーん。



アシスタントの藤村です✌︎✌︎







この度、ヤプログより移動となりました!



これからはアメブロで

スタッフの日常や最新トレンドなどなど、

ヤプログの頃よりさらにパワーアップしたfingを

皆様にお届けして参りますので



これからもご愛読のほどお願い致します!!






さて、



昨日は十日戎の最終日でしたね!


営業終わりにスタッフで

今宮戎の残り福をもらいに行ってきました!


{77BFB4D4-E236-45AF-815B-85AC6B5C1260}

えべっさん feat.正木さん






まずはしっかりお参拝をして、


{6AF0E162-98F8-4CFC-9618-DCD464E8FDAD}


おみくじを引きました!半吉でした(笑)

(手前の凶は萩原さんです笑)(小声)





そのあと、露店屋台へGO♡♡♡




{DD7CCEA2-3A19-4510-B29A-25E81CF21F83}

( photo by 萩原さん )







カステラ、唐揚げ、たこせん、いちご飴、


たくさん食べて、たくさん歩きました!




寒くて凍えるスタッフもいましたが、


10年ぶりのえべっさん、


めちゃくちゃ楽しかった藤村です★(〃∇〃)★




今年も、素敵な一年になりますよーに!!




 ☆-( ^-゚)v  adieu~★★★




.

AD