2011年12月22日(木) 12時10分47秒

腹筋の動画

テーマ:ブログ

先日トレジスで撮った有馬君の腹筋動画公開です☆


この楽しそうな撮影風景…

……

売れないお笑いコンビみたいですが。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

肝心の動画は

こちらをクリック!!





今日の一言!!




































おでん政権。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

高田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■深イイ

あの写真からのおでん政権。


深いです( ̄∀ ̄)


コンビ名をつけるとしたら『俺たちるどれん』ですね!





深トレ励。

6 ■こんばんは

確かにお笑いコンビみたいです、(笑)

でも売れると思います!!

5 ■動画

拝見しましたー!
爽やかですっ!体を自由に操れて凄いなぁ...。
お写真のコメントにふきましたw
お笑い芸人w

4 ■腹筋とおでん

腹筋 参考になりました あんなステキな お笑い芸人はいませんよ 私 腹筋やったらお腹すいて おでん食べそう ダメな人間ですね

3 ■動画

有馬さんの動画 非常に勉強になりました 今まで何も考えずに腹筋してましたが腰のアーチを腹筋を使って埋めるんですね ポイントを参考に やってみます

2 ■スマイル

動画拝見しました!

有馬さんのスマイルが
爽やか過ぎて眩しかったです!

お次は2人のお笑いネタ動画が
アップされるのですね!?

1 ■おでん式

お二人とも
イケメーンヾ(^▽^)ノ

カッコイイーっ☆☆

メロメロリン♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース