2010-11-05 15:57:53

2010 JPC THE CONTEST(JPC団体の全日本ボディビルコンテストです。) 比較動

テーマ:ボディビル コンテスト
ひらめき電球やっと、色々整理できましたので、この前の日曜日出場したコンテストの写真や動画をUPしたいと思います。

お陰さまで・・・ 目標にしていた過去最高で出場してきた前年度優勝者と、いい勝負が出来たのでとても思い出に残るコンテストとなりました。 ニコニコアップアップ

ドンッ去年11月コンテスト時 体重 85kg


ドンッ今年7月 コンテスト時 体重 86~87kg程度?


ドンッ今回10月31日 コンテスト時 体重89kg

僕は、身長169cmね。。。。。あと1cm欲しい・・・


と上記の感じに調子よくバルクUPしてきました。 アップアップグッド!

去年11月の写真とムービーと比較して頂けたら分かりますが弱点を徐々に克服してきてるとおもいます。

このペースいや・・ドンドン加速的に効率を極めて進化できるよう頑張ります~ アップ

優勝しておいて、こういうのもなんですが、けど2位でも3位でも、同じ事を僕の性質上必ず言うでしょう。

勝敗云々の話というか、なんというか、前年度優勝者のサカベさんは、去年からの快進撃は素晴らしく、今年の夏、横田基地における日米親善ボディビル コンテストで、大きくレベルUPを遂げてフィジークで現れ、数多くの素晴らしい選手達と競い合い見事オーバーオール(総合優勝)果たしました!!

その後、更にコンデションを極めてきてるとの事で・・・・・正直な話・・過去に一緒にトレーニングをした事もある仲なので、その頑張りには、かなり尊敬していました。グッド!得意げアップ

そのサカベさんと並んでも恥ずかしくない体でステージに上がらなければいけない・・・・ 実力を・・ベストを尽くさなくては・・・ その想いも強かったです。 アップアップ

サカベさんとの比較は、チョットした事で幾らでも順位などはひっくり返るので、トコトンやり尽くしていかないといけない・・・ プンプンメラメラメラメラメラメラ

その気持ちがあったので、今までにやった事ない新しい調整や、一日にトレーニング6時間~8時間とか、炭水化物殆ど採らないで意識を失ったりとかガーンダウンアップ・・・・ この数ヶ月トコトンやる事ができて

最後の数週間は、殆ど誰にも合わないような孤独の中で、自分のトレーニング諸々~精神的な部分まで向い合い考え、一日中、動き続けるまでに至り・・・・・ ショック!合格ダウンアップ

その生活や取り組みの中で、とても貴重な発見!!色々と掴む事が出来ました。

やってみなければ、分からない事ってあるんだと・・・・ ひらめき電球

限界だと思っていた先を超えた処に、まだまだ凄い可能性がある事に、心底驚き、感動し、自分のこれからの成長に血が沸き立つくらいモチベーションが上がりました。

早くコンテストを終えて、新しいトレーニング&食事ニュートリション&意識!&シーズンに入りたい・・・・

コンテスト前、ずうっと毎日フラフラな状態で、たまに倒れていましたが・・・、そんな状態でもニヤニヤ・・・コンテスト終わった後の新しい発見による次の次元への進化を考えると嬉しくてしょうがなかったです。

サカベさんという大きな存在があったお陰もあり、そこに至る事ができ、発見する事が出来たので、好敵手は宝だと改めて再認識し仲間達や目指すライバルに心から感謝しています。

彼らや先輩達のお陰で、自分の一番の目標「心に映る個性美の完成」に、ドンドン進んでいける。

レベルの高い選手達が引き上げてくれる・・・・・ アップアップ

今後、自分が参加可能なコンテストで、出来る限りレベルの高いステージへのチャレンジをドンドンして行きたい!! アップアップ

それが一番自分を引き上げてくれ普段使われない脳ミソ??から、また何か凄い事を引き出してくれるような気がしてならない~ メラメラメラメラメラメラ

現在、最高にモチベーションMAXです!!

心の中に、来年度の自分の成長した新しいフィジークと音(これ重要!!僕は自分のフィジークに必ず音楽が一緒になって創造されます。)が、明確にイメージできてるので、とてもトレーニングやフルタイムボディビル生活が楽しい~一レップスたりとも無駄に感じない・・・全てそのイメージに繋がる一歩に感じる・・・・ アップアップ

いい感じです~ 「スゲードンッ!!目これがボディビルダーか!!」と見た人をビックリさせれるよう。もっともっと、がんばります~アップ

メラメラメラメラメラメラSOUL OF PHOENIX!!メラメラメラメラメラメラ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ
と、前おき長くなりすみません・・・・・ コンテストの動画と写真掲載します。 ニコニコパー

ひらめき電球コンテスト詳細 日時:10月31日(日)

2010 JPC 『The Contest』

場所:守口市民会館 さつきホール
地下鉄谷町線「守口駅」から徒歩1分 京阪「守口市駅」から徒歩8分
http://www.city.moriguchi.osaka.jp/contents/sisetu/01_large.htm

主催:JPC : JAPAN PHYSIQUE COMMITTEE.(NPO法人 日本フィジーク委員会)
TEL:06-6353-0563http://www.mr-u.jp

※「The Contest」が11月29日(月)23:30~ CS放送のGAORAでTV放映されます!!
10月31日会場で観戦出来なかった人は、是非、見て下さいね。

○動画 比較審査


○ポーズダウン


○フリーポーズ(フリーは次回の日記にて・・・)

比較写真


ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

来年はもっと良くなります!!頑張ります!!アップアップ




ファイン・ラボ 鈴木克彰の体作りブログ

「ヴィターゴ ジャパン」  ㈱ファイン・ラボ は、スウェーデン製純正ヴィターゴ(vitargo) http://www.vitargo.com/
日本国内における唯一の、正規総代理店です。

日本ヴィターゴ ウェブサイト


ファイン・ラボ のフィードバックバックグランドはTOPアスリート~各指導者等の現場からの検証をもとにして、美容&健康~ダイエット~競技レベル向上など様々なシーンにて活用できる「安全・安心・高品質・アンチドーピング」のサプリメンツを作成し販売しております。商品の質問や購入、ヴィターゴ(vitargo)について、体作りの指導等のお問い合わせは此方まで


㈱ファイン・ラボ  HP: http://www.fine-lab.com/  

SHOP: http://www.fine-lab.com/shop/
e-mail: 
info@fine-lab.com TEL:048-685-6809


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース