振袖のキャラクター! | ファインデーのコバちゃんブログ

ファインデーのコバちゃんブログ

コバちゃんを中心にFINEDAYのスタッフが
ファインデーの楽しい話題やお得情報を更新☆

25年1月に成人式を迎えられる方へ



ご案内する企画としては



つばさちゃんプロデュースした振袖



掲載されているブックを皮切りに



送らせて頂く予定です。


それと、秋に発刊するブックは



9月に撮影する予定です。


中身の企画は煮詰まってきました。


ブランドコラボや異業種とタイアップしたもの。



また、超有名なカリスマ○○(秘密)さんにも



ご協力頂きます。


掲載の目玉は、「くみっきー」


「まりもチャン」


「マイマイチャン」



3人が来年成人を迎えます。それを記念して



角川事務所から3人がプロデュースする振袖を



Popteenの誌面で紹介する企画が



供給問屋さんにお話があり



FINEDAYが加盟する「ふりそで21グループ」が



独占的に取り扱うこととなりました。



ファインデーのコバちゃんブログ        SAKURAドレスFESTIVAL2011  11/20(SUN)-090711_2110~001.jpg


つーちゃんの振袖もそうですが

ファインデーのコバちゃんブログ        SAKURAドレスFESTIVAL2011  11/20(SUN)


ただ、モデルとして振袖を着せて撮影したものと



違うのは、「つーちゃん」や「くみっきー」達が



ディテールをプロデュースしているところです。



そして12月27日発売の2月号でデビュー!



それに合わせてカタログも発送予定です。



また、8月1日には某メーカーが



「大島優子」プロデュースの振袖が発表されますが



どんな柄かなって興味があります。


けど、「大島優子」のユーザー世代での



支持率などは全く未知数です。



扱うかは商品を見てから…



ファインデーのコバちゃんブログ        SAKURAドレスFESTIVAL2011  11/20(SUN)  

 FINEDAYのイメージキャラクター