飛び石…

テーマ:

 

 

 

ご無沙汰しています

 

ツチヤです…。

 

最近私だけがバタバタしておりまして…

 

なかなかかけなかったのですが

今日は書きます!!!

 

 

 

 

 

 

ここ一週間で起こったことなのですが…

 

 

 

飛び石でガラスが割れたお客様が二名もいらっしゃったんです

 

 

 

怖いわ。

 

 

 

私も自家用車が一度飛び石でひびが入ったことあるのですが

割れるという経験はないので

 

 

でも、ガラスが急に割れたら怖いですよね!?

 

私なら泣いて逃げるレベル…。

 

 

 

でも、ガラスが割れたときも

絶対に焦らないでください。

 

一旦車が止めれるところを探してください

 

車を止めて

電話!!!!

 

 

 

電話するところは行きつけの車屋さんでもOKですし

当店でもOKです!

新規さん大歓迎しております☆

 

 

 

とりあえず、落ち着いて行動してください。

 

公道で焦って違う事故を招いてしまったら

とてつもなく悲しいので…

 

 

 

なので、絶対に焦らないよう

宜しくお願いします!

 

 

 

 

さて、今回は久しぶりなのに

みじけぇな!!!って思った方。

 

 

すいません。

 

 

 

明日はもう少し長いのが書ければいいな☆なんて思ってます。

 

 

でわ、みなさま

 

また明日!