あっつい!!!!!!!

テーマ:

 

 

みなさんこんばんは。

 

ツチヤです。

 

 

今日暑すぎません???

名古屋の最高気温30って聞いたんですけど…

 

 

 

 

 

ちょっと早すぎません???

 

 

 

気象予報士は「爽やかな夏日になりそうですねー」

 

なんて言ってましたけど…

 

 

 

 

 

爽やか???

 

 

夏日???

 

 

 

まだ5月ですけど

 

 

 

 

いやいや、早すぎませんか?

夏日になるの早すぎませんか???

 

6月くらいなら私も諦めることができるのに…

(お前の意見なんて知ったこっちゃない)

 

 

 

でも、こんなに気温差が生まれると…

 

 

純粋に風邪ひきますよね。

 

 

いや、普通に考えて風邪ひきますよね。

 

 

ツチヤもちょっと危ないです。

 

 

ツチヤ流の風邪ひく手前の防御策として

 

 

 

栄養ドリンクで風邪薬を飲む

 

 

 

です。

 

 

これ本当に効きますからね!!!

すごいですよ!!

 

 

栄養ドリンクで飲んで大丈夫なのか疑問ですけど…(笑)

 

 

 

 

 

夜は窓を開けてると

少し寒いかも…なんて思うくらいですから

 

日中外に出る方で

夜も外に出る方は

 

服何を着たらいいかわからなくなりそうですよね…

 

あ、羽織を持ってけばいいのか。

 

でも荷物になりますよね

 

 

ツチヤは荷物が増えるのが苦手なので

どうしても荷物を少なくしたいんですよね…。

 

カバンの中も基本的には入ってる物はいつも一緒で

買い物とか行くときは荷物が増えてもいい様に

本当に必要最低限しか持って行かないんですよ…

 

もしくは車で行くか…

 

 

 

話は変わるのですが

 

 

車をよく乗るようになってから

 

 

電車とかバスとかあんまり乗らなくなったんです。

 

それで、最近飲みに行き

帰りバスで帰ったのですが

 

 

 

バスだとこんなに時間かかったっけ…

 

って思ってしまいまして。

 

 

車でいけば30分くらいで帰れるけど

バスだと50分くらいかかるんですよね。

 

 

まぁー驚き。

 

 

でも免許を取る前はこれが普通で

むしろそれ以外の選択肢なんてなかったんですもんね。

 

そう考えると

 

選択肢は広がったけど

その選択をしない限りは疎遠になるんだぁ…

 

と実感しました。

 

 

車は便利ですけど

町中に行くには少し不便ですよね

 

駐車場は高いし

道は混むし

車も多いし…

 

だから、みなさん。

 

公共交通機関を使いましょう…。

 

 

 

 

車屋のブログで公共交通機関を宣伝するのはいかがなものかとは思いますが

 

でも町中は!!!その方がいいと思います!!!

はい!!!

 

 

 

でも車も乗ってください…(どっちなんだよ)

 

 

 

毎回毎回

こんな支離滅裂なこのブログを読んでいただいて

本当にありがとうございます。

 

アクセス数も少しずつですが右肩上がりで

本当にありがたい話です。

 

 

 

会社のことなんてほとんど話をしないのに…

 

 

でも、こうやって何でもない話を書いて

それを読んで下さる方がいるというのは

 

なんていうんでしょうね…

 

 

 

嬉しい限りなんです。

 

ちょっと他に言葉が見当たらなかったです(語彙力)

 

 

でも、本当に本当にありがたいと思っております!

 

なので、いつかはこのブログを読んでくださっている人たちに

お返しが出来たらいいな、なんて思ってます。

 

 

 

いつになるかは分かりませんが・・・・(笑)

 

 

 

 

 

でも、みなさん本当にありがとうございます!

 

 

 

あ!最終回とかじゃないですからね!!

 

また月曜も読んでくださいね!!!

 

でわ!!!