申し訳ないです

テーマ:

 

 

 

みなさんこんばんわ。

 

ツチヤです。

 

 

 

最近ブログをかけなくて申し訳ありませんでした…。

 

 

今日からまた頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

誰もみてねぇーよ

なんて悲しいことは言わないでくださいね…(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、最近熱くなってきましたが

皆さま体調はいかがでしょうか?

 

 

早くも熱中症になった…なんて方はいらっしゃるでしょうか?

 

 

車の中も結構暑いですよね…。

私も干物になるかと思いました…

 

 

いや、あれはなる。

 

 

 

 

あとはボンネットが最強に熱い!!!!

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

 

 

 

って気分でしたよ。

 

あんなに熱くなるなんて

毎年驚きます。

 

人間は痛みとかを忘れるっているじゃないですか…

だから私も去年熱かったことを忘れるんですよね

 

 

鶏脳って言うのやめてください!!

 

 

 

 

 

そんな話はどうでもよくて…。

 

 

 

みなさんエアコンの調子はいかがですか??

きちんと効いていますか??

 

 

もしかして、効きが悪い…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そんな方は是非当店へ!!!!!!!!!

 

 

エアコンの効きが悪いまま夏を迎えたら大惨事ですよ!!

 

私は大惨事になると思います!

 

なので、夏が来る前に!

エアコンの調子を見ておくのも大切なことだと思ってます。

 

 

 

 

スタッドレスも冬本番が来る前に変える方多いですよね??

 

そんな感じで、エアコンも夏本番前に点検しちゃいましょう!!

 

 

 

あ、自分は夏は窓全開にしてエアコン使いません

 

なんて方がいたら、それはすいませんでした…。

 

 

熱中症にならないためにも

水分補給と涼しい環境は確保しましょう!!

 

 

私も去年熱中症で倒れましたので。。。

辛いのはよくわかりますので…

 

皆さんが今年は熱中症にならないように

当店バックアップさせていただきます!!

 

 

エアコンで!!!!

 

 

 

 

はい、しつこいし意味わからないと言われるのが怖いので

そろそろお開きにしようと思います…。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん!また明日!!!