お客様へ

テーマ:

こんにちは、なおみです。


いつもフィーネヴァレンテ & ピアドをご利用いただき誠にありがとうございます!!

おかげさまで、新店舗「アラモード店内」 も毎日忙しくしておりますキラキラ


この夏に入り、キャンペーンも話題を呼び、お客様のご予約がとれない日も少なくはありません。

ご予約の取れなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしてすみません・・・ガクリ


そんななか・・今、全店舗共通の悩みがあります。


それは、

当日のキャンセル、また、連絡なしキャンセルが悲しいことに多発しています(=´;ω;`=)


当店のご予約は、お客様との信頼関係のもと成り立っています。

なので当日キャンセル料なども頂戴しておりませんドル


ただ・・・・ご予約いただいたお客様のためにスタッフも朝から準備をしています。


その日どうしても予約を取れなかったお客さまもいますあせる



もちろん、突然の仕事や、突然の不幸・・さまざまな理由があるのは理解しております。

なので、できる限りで良いのですビックリマーク確実にご来店できる日にちをご予約いただいたり、予定が悪くなった時点ですぐにサロンにご連絡いただけますと、とっても助かりますえぐえぐ・・・


どうかどうか、よろしくお願い致します!!







AD