いぐち武志official blog 座って半畳 寝て半畳

いぐち武志の赤裸々な日常が分かるここだけの話



テーマ:
隅田川おどりをやってるとの事で久々に浅草までぶらり散歩。
しかし、イベントは17時からで何もやってませんでしたガーン



隅田公園では炊き出しに遭遇、おじさんが「並んだらおにぎりとパンを貰えるよ」と、教えてくれました。
本日は両国錦糸町の各所でジャズコンサート音譜

生の演奏はやっぱいいですね。
因みに今朝は4時45分起きだったので昼寝しちゃいました爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も5時半に目覚めちゃいました(笑)
朝食は551豚慢コーヒー音譜
ゆったりした時間を過ごし、田舎から送ってもらった茄子で水茄子仕込みを。
部屋の掃除とトイレ掃除を済ませ、録画しておいた新海誠監督『雲のむこう、約束の場所』を鑑賞。

いまいちピンと来なかったかなてへぺろ
夕方からはが鳴るの中、予約しておいた大好きな“やきとり TAIKO”さんへ🎵




因みに東京に帰って来てTAIKOさん静かに飲む時間が好きです照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も今日とて5時半過ぎに目覚めたいぐ武であります。
さぁ、本日より気持ちを切り替えて次なるステップへと思いながらまだちょっぴり余韻に浸っておりますてへぺろ
さて、今回のお芝居『水戸黄門 vs 銭形平次』中日劇場の再演と言うより若干、ストーリーが変わっております。
名古屋版大阪版と両劇場を観て頂いた御客様はお分かりかと思いますが、ワタスも役が変わりました。
どちらが良かったかは御客様よりワタスが直接に感想を頂いております音譜
皆さんはどっち派?(笑)

HEROからHEELに変身~‼
因みに自分なりにまだまだ課題が多かった今回の公演でしたが、一歩づつでも進化して行く所存でおりますので皆さん、また劇場に遊びに来て下さいね。
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝はアラームもかけず横になったにも係わらず、昨日までと同じ時間に目覚めました。
あぁ、新歌舞伎座『コロッケ特別公演』は昨日が千穐楽だったんだとつくづく…。
皆さんと一緒に撮った画像を懐かしく見ました。

が、そんな思い出に浸ってるのも今だけ数時間後には…。
届きましたぁ~‼

楽屋とマンション、諸々の荷物。
さぁ、今から荷ほどき開始だぁ💦
因みにプログラムやら頂いた色紙に手を止め、また思い出に浸るんだろうなぁ照れ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新歌舞伎座『コロッケ特別公演』
本日、無事に千穐楽の幕を降ろしました音譜


7月28日初日から千穐楽の今日まで、劇場でもアフターでも本当に毎日楽しく過ごしておりましたウインク
劇場に足を運んで下さった沢山の御客様に心より御礼申し上げます。
そして、コロッケ座長出演者の皆さん、陰で支えて下さったスタッフの皆さん、本当に有り難う御座いました!!
感謝‼


因みに今日、大好きなケンタッキーフライドチキンお手製の酢の物を差し入れてくれたケイコちゃん、有り難う!!
めっちゃ旨かったです照れ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。