イエスマンとねのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 ご無沙汰しすぎて、自分でもびっくりしております。。。



が、気を取り直しましてwww



昨日 8月5日に、地元、古町にて日頃からお世話になっている方の、実家を建て替えさせていただくことになりました。


 そのお隣様のお家もご一緒に!!!


現在3件並びのお家を、すべて建て壊し、新築を2件建築します。


限られた敷地で、限られた建蔽率の中、幾度も幾度も、お打ち合わせを行い、やっと着工に至りました。


 考えれば考えるほど、楽しみになるもの。 完成した時に、どれだけ喜んでいただけるか。。何度経験しても、お施主様と、親密になれば、その分だけ、

僕たちにも力が入ります。。


楽しみと、重圧と入り混じった、少し複雑な気持ちです。


でも、絶対、喜んでもらえるよう、全力で取り組んでいきたいと思います。



さぁさぁ 解体工事の始まりです↓↓↓



イエスマンとねのブログ


今まで、どれだけ多くの思い出が詰まっていたのでしょうか。。


僕には、計り知れません。。



が、新しいお家が完成したら、いっぱい良い思い出創っていってくださいね!!



新しい人生の幕開けです。


これから、建て替えを考えている方や、新築を購入しようとお考えの方、


必見です。



乞うご期待を★☆







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。