おうち多肉をパトロール(`・ω・´)ゞ紅葉し始めた子たち∩(,,Ò‿Ó,,)∩ | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

おはようございます。

最終のきょうはかわいい子をご紹介します。

紅葉しはじめたこたち・・・



 
 
そして。。。
子供が増えてる子。。。

だいすきな姫将軍にこどもがぁ~~~うれしぃ~~~

 



だらり~ん。と。もりもりな子もぉ~~~
 

庭カエルちゃんも・・・いぃサビ具合になってきたよぉ~
ねぇ~~うふふふぅ~



それから~ヨーコさんにおすそわけしてもらったサボもぉ~
おっきくなったでしょ???


 

11/16
ピクニックマーケットが開催されます。
11/16(日) 雨天延期11/23
10:00~15:00
日岡山公園にて


私たちのブースは19・20です。

そして。。。
カントリーフェスタin三木
12/7(日)
10:00~16:00
かじやの里 メッセ三木にて

ブースは決まり次第またアップしますね。

 

ブログ村参加してます。。。ペコリ 
 画像をぽちっと押していただけると、貴重な一票が入りますぽっ
 下下 下 下 ↓ 下下 下下
ぽちっと応援していただけると・・・うれしぃなぁ~nikori☆☆


にほんブログ村