初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


テーマ:
おはようございます。

最近朝晩涼しいを通り越して寒い・・・寒っ!!
この気温差に・・・どぉも体調がついていけてません・・・あへへ

蚊にかまれたあとも消えへんし・・・
物忘れはひどいし・・・というかモノ覚えも悪い・・・アハハハハハハハハハ....
日に日に老化を実感している・・・・わたし・・・gakuri*

そんな私も
さすがに・・・
宅急便のおばさんや・新聞屋さんや・ヤクルトおばちゃんや
ぜんぜん知らない(多分ご近所)の人や・通りすがりの人に

お庭可愛いですね~なんて言われると・・・
え━━━━!!今はきちゃないねんで~とは言えず・・・悲しい

アハハハseiと愛想笑いした後、さっさと家に入っていましたが・・・旅がらす

だってね~手
最近さくらの木に毛虫がついてたり、花壇にありの卵が孵化していたり・・・アリ?
セダム計画で植えたセダムが、ことごとく、その ありんこありさん たちにやられまくってて
もぉあんまり近寄りたくなかってんイジイジ
いちじくも どこまでいくねん てほど枝が伸び放題だし・・・涙

見て見ぬふり。臭いものに蓋状態やったんですぅ・・・少女おぱ

少しずつ日差しも秋めいてきたことやし、
前に植え替えた寄せ植えたちを板壁に戻そうと
おも~いお尻をよいこらしょと持ち上げましたaya


リメ鉢とリメ缶を板壁に
 
 
 
 
 
鎧戸もたてかけてみた。

夕方なったら桜といちじくの葉をまびこっと・・・。


昨日はコックさん
肉じゃが。
お肉は すじ肉 なのでこってり系ですよぉ~


ランキングにさんかしています。
よかったらぽちっとおしてくださいませんか・・・。

にほんブログ村

きょうもいちにちがんばろうっと。






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。