人生を一緒に楽しむ! 画家 矢野竜輝のブログ

画家 矢野 竜輝(やの たつあき)の作品や活動をご紹介するブログです。
私は色や構図が人に与える影響や精神世界・スピリチュアル世界などの『心』を重視し、プラスの波動・パワーが伝わる作品作りに努めております。


呼吸を整えてからクリック




テーマ:
{3AD8C30A-B774-428D-8804-2C124DC778DA}
 
ここは自由が丘にあります
 
都市伝説でお馴染みの 関暁夫さんのお店
 
『セキルバーグ カフェ』。
 
 
 

 

{4C523520-9462-4D27-920C-AEB337B59823}

 

 
店内はこの様な感じです。
 
やはり
 
とても良い気が流れているように感じました。
 
 
 

 

{5D59DCB7-4D08-4919-9A83-C7A2AB730F3C}

 

 
フクロウのドライカレーを注文。
 
味よし! 見た目よし!
 
 
そして、珈琲が美味しいのにもビックリ!
 
 
 

 

{0DAC3483-76AE-4643-8D3D-03C33D626182}

 

 
アイドル "Task have Fun" をご紹介いただきました。
 
こちらも
 
パワフルで見ごたえよし!聴きごたえよし!
 
(※この時はたまたまスピーカーとの接続が
うまくいかなかったので家に帰ってから
聴き直しましたw)
 
 
 
 

 

{E40D360E-6311-4211-B205-4677A5F09F24}

 

ご縁を感じます。
 
セキルバーグ カフェの目の前に熊野神社があるのですが、
私が幼稚園児のころ帰りによく立ち寄った場所でした。
 
私はなぜかここを「パンダ公園」と呼んでいました。w  
 
子供って不思議ですね。
 
 
 
 

 

{B21485A6-D534-48B5-A3F2-02E83EB779CF}

 

 
約30年ぶりに再会。
 
手を合わせてきました。
 
 
『お久しぶりです  ありがとうございます』
 
 
 
 
皆様もセキルバーグ カフェに足を運んでください☆☆☆
 
 
 
セキルバーグ カフェ
Task have Fun 
image
 

 

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{A3D9D96C-8871-41BF-91C8-2BA84AD960E8}

 
 
断捨離
 
 
 
 
思考をシンプルにすると
 
波動が上がる
 
 
 
 
 
今何が見える
 
 
今何を見る
 
 
 
 
 
幸せとは楽しいこと
 
 
 
 
 
”楽”という漢字は
 
 
人が踊っている姿にも見える
 
 
 
 
 
告知
{26744159-0EDE-43BD-B584-29FAD34F0CDB}

 
いいね!した人  |  コメント(0)