今日はこれから久しぶりに…。

テーマ:
こんにちは!

今日は日曜日。

昨日は稽古でした!

{1F84EE96-9509-4E61-AFFC-2A93A7972592}

なんだか楽しそうに私笑っている。笑
どこやっていた時だろ…と写真見て思います


9月ですが
こちらも進んでるよ!

もうすぐフライヤーのデザインも出来上がるようなので
出来たらすぐ載せますね

お楽しみに!!!!



今日はこれから撮影です

久しぶり。

そして私の大好きなあれとの撮影です!



ワクワク!


またそれは載せますね

今日は少し雨も降っているけど
笑顔で楽しんで過ごしましょー


ではまたね*˙︶˙*)ノ"


{0BE559FE-A09D-47A1-9F3F-9EE9D4F121AC}



きのうは青空が綺麗でした



{2FAA5BFB-C2DE-429C-BCA9-8B080A2F201F}

ではでは!
AD
こんにちは!

今日も暑い日になりそうです。

昨日はかまなれ
今日は貌貌の稽古です!

全然違う役だから
なんだか不思議な感じ義理チョコ


貌貌の方はこの前参加出来なかったので1週間ぶり!

なんだかドキドキ。

新鮮な気持ちで行ってきますヒヨコイエローハート


{BF87B2EB-E198-4745-BE3A-3FDCE90AF1DD}

歯磨き中のお写真を…鏡


{5AD0C8BC-E0AD-4808-87F6-6C984FD48E66}

{52E941BC-A781-492A-A88B-3AD43897B1C7}

{51C8196D-F55D-4178-988C-9D0F0AEC342C}

{7ECE967E-BD09-4A0C-A63D-D850C542196C}

こちらかまなれ。




貌貌でも沢山撮れたら良いな…

{40E5A37A-C11E-48FD-9FD8-16CDCEF381F9}




また更新するね!



出演情報


{BD906E2A-FA01-4765-8415-B1A6A56C2FB1}

7月30日Cheekyで出演イベントが決まりました!

こちらお待ちしていますグリーンハートイエローハートピンクハート

今回は3人での出演です!
地域のお祭りなので、アットホームな雰囲気で楽しめるかと思います!

こちらもお待ちしていますウインク





{11538314-9E95-4140-83C5-BEA25CCA364A}

{AD5147F5-9040-4D9C-AC66-3E19B069050F}


8月の舞台かまなれも
千秋楽はほとんど埋まっています。

1ヶ月後にはもう本番です!
お早めのご予約お待ちしています!






{1756FB2F-9A88-4752-9878-571532B9E14E}

9月の貌貌もご予約始まっています!

こちらはもう直ぐ、チラシも出来上がるので
出来次第お写真であげますね!

お待ちあれふんわりリボン



今日も暑いけど
暑さに負けず笑顔でいきまっしょーっ
AD
おはよー!

昨日はイベント本番でした


『AZ SONIC2017』in上野水上音楽堂


{3F81FECB-E007-4BBE-BDDE-E3DDFC2B787A}

{5E94A0CF-B6EE-47A0-8084-A82A4D045C5E}


来てくださった皆様
応援して下さった皆様
パワー送ってくださった皆様

出演者・スタッフ・関係者の皆様

チームボルカホンの皆様

本当に本当にありがとうございました

とっても楽しくて
素敵なステージとなりました。


{AD252873-F515-4491-ACC5-CC061A44F502}

久しぶりでもあったし
ドキドキとワクワクでいっぱいのまま
本番が始まって、あっという間に終わって
汗たっくさんかいて終わってた

気持ちの良い汗のかき方でした♪




{86C7E0DB-889C-4A1E-9EBD-4D5D535C2502}
New衣装!!

メンバーカラーなんてやってみちゃいました!

私はキイロ担当だよっラブイエローハート星ヒヨコ



{65E2F304-E163-41ED-85A7-ACE22029518A}

皆にメンバーカラーを知ってもらって、メンバー皆もご機嫌


皆さんからの温かい手拍子と掛け声が
私達のところにも届いて
沢山パワー貰って、楽しんで終えることが出来ました!

{4631C931-5316-4FC9-8957-08DD8CCF7621}

大きな可愛いお花も頂いたよ!

{5096F385-F423-4F97-9F5F-A63DB9BE75D0}


今回グッズの中にブロマイドも初販売。
これも私達はとってもドキドキで
だけど皆様のお陰で完売することが出来ました。







本当に皆様に色んなところで
支えて頂いてパワーを頂いて
感謝感謝です!


私達からのパワーも、しっかり受け取ってもらえたかな?


{1DC191A7-DDE4-4C2F-97AA-ED848A13F8CE}

円陣の様子義理チョコ



{AB7C232B-41D4-4528-9196-C534DB739AEF}

昨日はツノヘアーでしたイエローハートイエローハート

元気っ子!!!!



{D7C00C8B-0EDD-4DC6-ACDC-31F6830330D4}

お仕事帰りだったり
予定終わった後だったり
駆けつけて来てくださった皆様も

遠くから沢山パワーを届けてくださった皆様も

本当にいっぱい愛情が伝わりました


本当に本当に本当にありがとう!


メンバーの皆にはいつもありがとう。という気持ちでいっぱい。
今回も沢山ありがとう
また1歩ずつでも進んでこーね!



次は7月30日にお会い出来るかな??

またそれは告知させてもらいます!



今日も暑いので皆さん水分補給ね!
今日も笑顔いっぱい咲きますようにおすましペガサス


またね!!!

AD