この本を読めば、「愛」を知ることができます | 自分を知ると人生が変わります!!

この本を読めば、「愛」を知ることができます

当ページで書き連ねている「自分を知る」ということを知ったのが、
私の師匠であるROSSCO氏です。

そのROSSCO氏の3作目の新著である
「未来文明の暗号-男が女を愛するとき」
が発売になりまして、一気に読みきりました。

私の師である著書なので、
ここで書き連ねていることの原点が書かれてあることはもちろんのこと、
タイトルにもある男が女を愛することで、
究極の自己実現が達成できることが非常に明確に書かれています。

私たち、特に男性が成功を求めることの根源が不足感にあること、
その不足感が両親との躾にあること、
そして母に愛されたいのに愛されていないという思いにあること、
そしてその思いでパートナーを見ていることで夫婦が上手くいかないことも。

この根源に有る不足感、愛されていない、
受け止めて欲しいという男性がすべて持っている思いを超えるには妻を愛すること

今まで夫婦、男と女が違うと言う風に思われてきました。
上手くいくには違いを理解して我慢するというのが定説にありますが、本当は違います。

妻も同じ思いを持っている、自分と同じだから思いやり、愛することが出来るのです。

女性に向かい受け入れることで男性が生まれ変われるのです。

自己実現と妻を愛すること・・・全く関係ないとお思いかも知れませんが、
同じ事なのです。

特に男性に読んで欲しい本です。

ここで書かれていることもより理解できると思います。

160ページの分量ですが非常に中身の濃い本ですべての魅力を
ここでは書ききれませんが、そこは手にとって確かめてください

「未来文明の暗号-男が女を愛するとき(ROSSCO著 ハギジン出版刊)」
 (一部立ち読みが出来ます)

↓1日1回クリックお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

当ブログのファンページです。
このページ限定のメッセージもあります。
「自分を知るためのメッセージ」

$自分を知ると人生が変わります!!

自分を知るためのヒントをつぶやいています。
marvinmgvをフォローしましょう





ミロスアカデミー カリキュラム
ミロスアカデミー神戸・名古屋・大阪本町、各校での体験談を多数ご紹介中