「犬と猫と人間と2」町田市民フォーラムで4/26開催されました。 | 素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

東日本大震災福島の被災動物レスキュー、さまざまなレスキュー、主に神奈川・東京での里親様募集などなど・・・

同じ地球の住人として仲良く楽しく共存してみませんか?
動物と人間の橋渡しになれば・・・・いいな♪




先週末 4月26日(土曜)に

町田市民フォーラムで自主上映「犬と猫と人間と2」の上映会と

写真展を同時開催いたしましたご報告です。

翌週には飯田基晴監督の

「逃げ遅れる人々」が上映されご盛況だったとのお話でした。



どちらの映画も東日本大震災を取り上げたドキュメンタリー映画



ご来場いただきました方々もいろいろ思うことがおありだったようです。

昼の部、夜の部と2回上映、

それぞれの上映の後、座談会という形で

宍戸大裕監督、まめちびくらぶ久保さん、私と上がらせていただき

質疑応答という形でご来場者とのお話に。

夜の部では「犬と猫と人間と」の飯田基晴監督もご来館いただき

4人で皆様からの質問などとお話をさせていただきました。



また、会場では写真展も同時開催

私も写真のご協力をさせていただきました。

こちらは主催されました「まめちびくらぶ」さんのパネルたち

















で、コチラは私やレスキュー仲間のパネルたち

久しぶりに福島レスキューの写真、

数え切れないくらい写真の中から選んでましたが・・・・

いろいろな思いがこみ上げ、選ぶのにも時間がかかっちゃった写真たち^^;

















当日はバッタバタしていまして。。。

知人の方々もご来場いただきましたのに

ゆっくりお話しする時間もなく申し訳ございませんでした><

他の写真を撮る時間も無く^^;



また、福島レスキュー仲間や友人がボランティアとして

開催のお手伝いをしてくれました、本当に感謝です。



いやいや、しかし。。。。。

壇上に上がりたくさんの方々を前にお話しするのは

緊張の何物でもなく^^;

飯田監督、宍戸監督、両監督が隣と言うのも

本当は人見知りの私にはえらく大事でして^^;
(見えないって言われるけど、メッチャ人見知りなんです)

何より、質問の答えを的確にお伝えする事の難しさ。。。。



何はともあれ、無事に終わって何よりでした。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。








福島っ子やいろいろな理由でやってきた保護猫のために
ご協力いただけましたら幸いです。



Amazonのこちら からでもご支援をしていただけます。


お願いできたら幸いです






あっこ

090-6593-7296
akko.nyaa@gmail.com




Nyaa’zからのご案内
このたび新しく可愛い首輪メーカーさんの商品を入荷する事になりました。
猫ちゃん用、ワンちゃん用、どちらも細かいところに工夫がされていますよ^^

ご覧になってくださいね~


コチラは毬リボンカラー←クリックしたら飛びます♪飛びます♪
他にも多数可愛くて日常使いできるようがコンセプトの商品ばかりです~^^