遅くなりましたがオンライン予報です。 | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも、悠々デス(・ω・)ノシ

 

 

もっと早くそうするはずだったのに

あれこれしてたらこんな時間…ということはしょっちゅうありますが

 

お仕事に於いてもそんなこと続きの昨今です。

 

最近は息子 20170525_170645.jpg が何だか大騒ぎ。

暇で仕方がないのかかまってちゃんなのか

昼間ずっと眠っていて、夜になると全力で邪魔してきます。

 

今日は振り切ってオンラインしますよ☆

 

時間が遅いから~…

 

cache2-66f7916cabd18f5455d6449e9dbcc0.jpg

 

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

☆毎度気まぐれオンライン☆

スマホユーザーの皆さん、注目!

1回10分、¥1,080~で本格鑑定を楽しめるアプリ 「Chapli」

LINE感覚で占い師と直接会話するから、

対面鑑定の感覚で鑑定を受けることができます♪

iPhone・iPad用アプリ・Android用

アプリダウンロードは下のバナーから☆

10分間でハイスピード鑑定!

思春期から老後まで

力の及ぶ限りパワフルに面倒見ます(笑)

(タイミング次第で)深夜の急患承り~(・ω・)ノシ