マーベラス譲渡会★ご報告

テーマ:
オウガくんより、譲渡会のご報告ですっ
ウォン口笛

〜〜収入〜〜
チャリティーショップ売上 166,400円
寄付金(軽食サービス代含む) 17、475円
合計183,875円
 
〜〜支出〜〜
材料費&経費 105,000円
 
総計、78,875円となりました。
 
なお、栃木県のSさまの多大なるご寄付もふくめ、食器お取り置き分の
42、400円が加算されます。
秋田犬レスキューの個人保護チーム・PP(プレシャスパートナーズ)の保護犬の医療費と、レスキュー活動にありがたく遣わせていただきます。

 
ご来場のみなさま、お手伝いくださったみなさま、そして、長与千種さんはじめ、マーベラスのみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ
今後とも細々とがんばって行きたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

途中、小雨が降るなか、たくさんの方々にご来場いただき、盛況に終わりましたおねがい
 
アルマのボラ仲間のすみれさんmasaさんけいせつさんも、遠い中、応援に駆けつけてくださいましたドキドキ ありがとうございますっアップ


寒空の下で、マーベラスさんから温かい軽食のサービスもあり、五臓六腑に染み渡りました笑い泣き ありがとうございます笑い泣き


たくさんの方々が募金してくださいました笑い泣き


ショップも大盛況です笑い泣き
食器も完売いたしました笑い泣き
ご協力いただいたhanaさんは、オリジナル食器も注文承っていますので、ご自分のオンリーワン食器を作ってみたはいかがでしょうか?


柴犬のぽんずくんと柴ミックスのこしろうくんは、小型犬??と思うほど、秋田犬が揃いました犬
仮ママさん、ぼく、今日は、、なんか妙に小さいよね。。。


あっきいちゃんは、女将さんになってみました(笑)


バロン母さん預かりの歩くんと、


同じくバロン母さん預かりの陸馬くんドキドキ
陸馬くんはちばわんから里親募集中です
人が大好きな陸馬くんラブ好き好き〜ラブされて、ガーベラまんまと尻餅つきました 笑




モカママさん預かりの、さやかちゃんは、老舗のいちご大福を3ダースもどどーんと差し入れてくれた、けいせつさんにご挨拶ラブラブ
けいせつさん、今度は、仮ママのおやつより、紗耶花のおやつが欲しいでつちゅー


さあ、ここからは虎毛コーナーアップ
赤毛好きのガーベラには、誰が誰だか見分けが難しくなってきます笑い泣き

ワワンダさん預かりの、ライキくんラブラブシャイボーイですチュー


 
こちらは卒業犬の吾朗ちゃんラブラブ 吾朗ちゃん、しあわせになって穏やかなお顔になったねおねがい



さーて、虎毛あるある、誰が誰でしょうクイズですチュー
 
正解は、左から、花ちゃん(卒業犬)、ライキくん、オリジナルTシャツをたくさん寄付してくれた吾朗ちゃん(卒業犬)でしたっ


「犬は飼えないので、せめて差し入れでも、、」と、わざわざ茨城からお越し頂いた、応援団の方もいらしてくださいました笑い泣き
お心遣い、どうもありがとうございますっ!!


写真を撮りきれてなくて申し訳ありませんが、たくさんの方々から、たくさんの差し入れもいただきましたっラブラブ
ありがとうございます!!

 
他にもたくさんの方々が差し入れを持ってきてくれたり、寄附やチャリティーショップでお金を落としてくれたり、わざわざ他県からお手伝いにきてくれたり。

誰ひとり欠けていたら出来ない、最初の一歩でした

こんなに温かい方々に出会えておきながら、まだ参加した保護秋田犬の里親には進展できなかったのが、最大の宿題です。

通常の保護犬譲渡会のように、ワンワンギャンギャンが一切なく(え?ダッ○ス?そんなービックリマークそんなこと、口が裂けても言ってませんよっ笑)、あんなに秋田犬が揃った(15匹以上犬)のに、吠えることはおろか、小競り合いもなく、平和に過ごしていました。
 
秋田犬は力は強いし、売られたケンカは買う子が多いけど、飼い主がきちんと躾を頑張れば(気性によってはトレーニングはマストです)、とーっても良い子です

あの子達に是非、おうちを探してあげたい
これからも、PPプレシャスパートナーズ、頑張ってまいります。
 
第2回もぜひやりましょうビックリマークと長与さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますぶちゅー

 
AD