スクエニ フィッシング詐欺メール 犯人は中国人 株式会社营团社サービスシステムとは?

2013-07-05 20:30:04 テーマ:ニュース 悲劇 事件  
メールアドレスをどこで手に入れたか謎

日本語が変 一連のサイバー犯罪はどこから??

お客様

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。

システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。

下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。

ログイン地点 ログインIP ログイン時間

大阪 61.204.255.255 2013-07-01 02:06

ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。

以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。


>https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account

(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いい
RLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。

ご意見やご要望

スクウェア·エニックス会社

2013年07月05日


リンク先アドレスのステータスは
www.square-enixx.cc
ですね

enixにxつけたとか

营团社なんて読める普通の日本人いるかな?
中国人が一連の犯罪しているみたいです


株式会社营团社はつまり鳩山元首相の会社なんでしょうw
中華民国の馬鹿が犯人とわかったら、腰抜け政治家さんたちが尖閣諸島事件の犯人みたいに不起訴にしてしまうかもしれないですね

戦争オワタ オワタといっても、別に元々仲が悪いわけでもない欧米と終戦しただけで、
悪の腐敗国家とは戦争が終わったわけではないというのがよくわかります

大阪人をしかし狙っているの?
でたらめIPアドレスなんですが、他の人のところも61.204.255.255 みたいですね
当然、私のIPアドレスではございません





PR

コメント

[コメントをする]

1 ■重要事項

中華民国=台湾
ちょっとの間違いで大きく意味が異なる。

2 ■私の所にも来ました

うちにもまったく同じIPで、数日おきに届くようになりました。アドレスはいつもヤフーからです。
OCNのサーバーが不正アクセスされたため、パスワードを変えるよう言われた後からなので、そこから漏れたのかも?と思ってます。サポートに問い合わせたら偽メールだと確定しました。その国だとしたら用心しなきゃですね。

突然のカキコミ失礼しました。

3 ■Re:私の所にも来ました

>騎花知世さん
こんにちは
私はヤフーとスクエニで使っているメルアドにきて、他の家族アカウントのメールにこなかったのでヤフーの可能性が高そうです

4 ■メールヘッダをざっと見て

送信はシンガポールから送られているようです。

5 ■Re:メールヘッダをざっと見て

>匿名さん
コメント ありがとうございます
シンガポールからなんですか
早く捕まえてほしいですねぇ・・・

コメント投稿

[PR]気になるキーワード